見出し画像

noteメンバーシップ参加までの流れ詳細

バツイチ子持ち京大卒元メガバンカー現在転職活動中の総一郎(人生2周目)です。


noteメンバーシップに興味が有っても、どうやって参加したら良いのか分からないし不安。

という方もいらっしゃると思うので、参加までの流れを詳細に説明しておく。

#noteメンバーシップにご興味がお有りの方は記事の追伸から詳細をご覧ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼noteメンバーシップ参加までの流れ詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕の主催するメンバーシップがどんなものなのか?ということはこちらの記事に詳細に説明しているので是非お読みいただきたいのだが、

一言でいうと、僕をはじめとしたクセの強いメンバーが日々日報を上げたり、他愛のない話を繰り広げているLINEグループだ。

#どんな会話をしているかはメンバーシップの全体公開の掲示板に掲載しているので参考にご覧ください

さて、そんなメンバーシップに参加されたい方のために流れをご説明したい。

①メンバーシップのページを開き、参加したいプランを選ぶ。

メンバーシップページからもプロフィールからもいけるみたいだ。

クリック or タップ で飛びます
クリック or タップ で飛びます

②僕をLINEで友だち追加する

メンバーシップへの参加が完了すると以下のメッセージが出るので、僕をLINEで友だち追加する。

③僕が返信する

こんな感じ。
#今は5名ではなく12名

④answersというLINEグループに招待されたら自己紹介をして交流スタート

いざ説明してみるとわざわざ説明するほどでもなかったような気もするが、かなり具体的なイメージが湧いたのではないかと思う。

もし入るかどうか不安だったり相談をしたいという方がいらっしゃればTwitter、Instagram、LINEでご相談いただければと思う。

以上、業務連絡でした。



PS(追伸)   
この記事がいいなと思った方は「いいね」や「フォロー」をいただけると嬉しいです🥺 

noteのメンバーシップでご一緒いただける方はこちら

Instagramはこちら

#note
#毎日note
#note毎日更新
#毎日更新
#コラム
#430日目
#430投稿
#answers
#noteメンバーシップ
#メンバーシップ
#オンラインサロン
#オンラインコミュニティ
#居場所
#多様性を考える
#オープン社内報
#心理的安全性
#メンバーシップ
#業務連絡

この記事が参加している募集

オープン社内報

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?