見出し画像

潜在意識のコントロールで願いがみるみる叶う‼️【詳しくはプロの方々のYouTubeで】

おはようございますKです。

潜在意識のコントロールってめちゃくちゃ難しい気がするんですけど、僕が少し意識しただけでかなり効果があったので是非参考に↓

①宝くじ大当たり
②嫌いな会社を軽いノリで辞めた
③気を遣う立場から→気を遣われる立場へ
④メンタルが最強(他人の目が気にならない)
⑤なんか日々の生活が奇跡的

ざっくりこんなもん。
最近起こったガチのアクションです。


少しお聞きしたいんですけど
貴方は現在、理想の自分になれていますか?子どもの頃の夢は叶っていますか?
僕は全然程遠いです(笑)

どうやら潜在意識を上手に活用すれば、
ほぼ100%の願いは実現する
らしいです。しゅごーい

潜在意識
いわゆる無意識状態、習慣や思い込みによって蓄積された自覚されていない意識のこと。

これ信憑性が低いテーマだとは思うんですけど、実際にプロの潜在意識コーチングの方々は奇跡的な日々の連発です。

僕らは主に顕在意識を使って考えたり、言葉を発したり、そして数ある選択の中からアクションを起こす。
というような流れで生きています。

行動(アクション)を起こす瞬間なんですが、「なんか失敗しそう」「めんどくさい」って思うことが多々あると思うんですけど、
これが僕らの潜在意識に蓄積されている
失敗データです。

どうもこの潜在意識くんの性格は
「別に今のままでいい」
「ダルい。めんどくさい。」
「失敗したくないし」

このストッパーは
僕らが生きてきた環境の中で作られました。

「子供のやることは全て正しいのに、
それを頭の悪い大人が妨害する」的な。

こどもは潜在意識で動いている
いいお手本です。
本能のままに動いているから日々がむっちゃ楽しいんですよね。

わかりやすい例がワンピースのルフィ。
「楽にいこーう」のフレーズが僕は好き。

なんで大人(他人)が僕らの邪魔するのか?

最近YouTubeで面白い動画を見つけました↓

いわゆる日本は鎖国国家なんですよね。

【他人の為を思って、
間違ってることを平気で言う。否定する】

オススメのアクションプラン
・否定してくる人の意見は嘘でも共感
・その後はガン無視して自分の為だけの行動
(詳しくは別の記事で書きます)

難しいことはよくわからないですけど、
国民が頭でっかちな方が、日本のお偉いさん方にとっては都合が良いんだろうな~て。

ただ、
潜在意識を上手にコントロールすれば
願いが叶うとお聞きましたならば
ちょっと興味沸いてきませんか⁇😄🎶

これ、ぶっちゃけ!!
「潜在意識のプロに聞いた方がいいですw」

おそらくみなさんの周りに潜在意識をコントロールして、裕福な生活をしているような方々はいないと思うので、
今回は潜在意識のプロをご紹介します。

Honamiさん
綺麗な方です。
小学生の頃に潜在意識の凄さを体感し、それから試行錯誤していくなかで、多くの挫折や成功体験を繰り返し、
今や多くの方々に支持されている
ただの美女です。


宇宙となかよしQさん
なんかとにかく凄いパワーを感じるお坊さんみたいな方です。プロフィールはよく知りませんが、この方も奇跡体験を連発している「神ってる人」です。w
正直、僕の理想とは違った考え方ではありますが、言葉の説得力が半端じゃありません。
「僕はこの先困ることはない」みたいなフレーズがかっこいいし羨ましいです。


潜在意識とはすなわち、身体である!
これ結構確信をついたフレーズだと思うんですよね~

3人目のご紹介
【潜在意識のプロ】というわけではないんですが、きっと潜在意識の知識を知っているのは勿論のこと、当然の如く日々、実践・願望実現しているだろうな~と思う
僕が大尊敬している方のご紹介です‼️

窪塚洋介さん
みなさんご存知カリスマ俳優さん。
僕が約10年ほど尊敬している憧れの存在。
今や世界で活躍しています。
レゲェミュージックでは窪塚さんの考え方・生き方・言葉のパワーが半端じゃないです。
挫けそうな時はいつも助けられています。
【宇宙人】もしくは【宇宙】みたいな人。

https://youtu.be/uwiqWdjgLC



最後に。
潜在意識のコントロールで願望が叶うと言われても「なんか信じれない」って思うのが普通なんですよね。そして難しいのも事実だと思うんです。まずそこの否定的な自分を認める。その上で、じゃあ今この瞬間どうするか、何ができるかを考える。行動に起こす。僕はこれで成功体験を実感したので、これからも実践していきます。
報告は随時このNOTEでしていきます。

では、また。じゅねば✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?