見出し画像

【メディア掲載】『ぐっと(中京テレビ)』に、soeasyのライフハックと編集長が取り上げられました!

2024年8月23日放送の、中京テレビ情報番組『ぐっと』

夏のお出かけでちょっと困ったあるある解消ライフハック術

にて、soeasyのライフハックが取り上げられました!
今回も、4分13秒間、soeasyが展開するさまざまなライフハックが、編集長兼ライフハッククリエイターの中村からの紹介という形で取り上げていただきました。

今回の放送では、旅のパッキングライフハックや、夏ならではのアウトドアでのライフハックなど、たくさんのライフハックを取り上げていただいた次第です。

スタジオの出演者も「これ便利ー!」など、感嘆の声で感心しきりでした。

活用いただいたライフハック集

放送でご活用いただいたライフハックをご紹介します!

@soeasy.hacks

いいね!と思ったら、コメント「👍」で教えてね😆 BBQやピクニックの時、風で紙皿が飛んでいってしまった事はありません? 何か重りになるものを置いていないと、軽いので飛びやすいですよね。 実は、〈水〉を使うと固定できるの知ってました? 紙皿の裏面にキャップ1杯分程度の水を塗るだけです。 「ウソだ〜」って思ってドライヤーを当てて実験したら。。。 なんと、ドライヤーの風を直接当てても飛ばなかったんです!!! 正直、コレには驚きでした。 アウトドアが好きな人に教えたいですね👍 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー soeasyでは日常に役立つ目からウロコ!な裏ワザから料理・収納・掃除術など知って嬉しいライフハックを配信しています💡 他の投稿もぜひチェックしてみてください☺️! ↓ @soeasy.hacks この投稿いいね👍と思ったらぜひシェアをお願いします🤗✨ . . #lifehacks #ピクニック #紙皿 #裏技 #豆知識 #生活の知恵 #主婦の知恵 #ズボラ #裏ワザ #ライフハック #家事 #主婦の知恵 #おしえあうってすばらしい #ソーイージー

♬ オリジナル楽曲 - soeasy【公式】ライフハック動画 - soeasy【公式】ライフハック動画

ぐっとさんには、編集長の中村とともに、放送に向けてたくさんのやりとりをさせていただき、次回のご協力もぜひ、という形でお話を進めています。

またの放送を是非お楽しみに!

#soeasy #ソーイージー #soeasybuddy #ソーイージーバディー #中京テレビ #ぐっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?