見出し画像

旅の手帖~奈良②~

2018年の夏の旅行について書き留めておこうと思います。

行程や日程は以下のとおりです。

1 日程
  8月14日(火)~15日(水)

2 行き先
  奈良県吉野郡川上村方面
1 日程
  8月14日(火)~15日(水)

2 行き先
  奈良県吉野郡川上村方面
http://www.vill.kawakami.nara.jp/kanko/docs/2017020200110/files/2016pamphlet.pdf
3 宿泊先
  匠の聚(たくみのむら)コテージ
〒639-3541 奈良県吉野郡川上村東川135  Tel 0746-53-2381
  http://www.takuminomura.gr.jp/
  http://www.takuminomura.gr.jp/img/access/map.jpg
4 行程(概要)
(1日目)
①「あきつの小野スポーツ公園」(散策/水遊び/昼食)
  http://www.suginoyu.com/spotview/akitsuno.html
②「ヨイヨイかわかみ」ツアー(レイクカヤックin おおたき龍神湖)
③温泉&買い出し
④コテージにて夕食&宿泊
(2日目)
①「ヨイヨイかわかみ」ツアー(ファミリーケイビング&アウトドアランチ)
②温泉&夕食

あきつの小野スポーツ公園
レイクカヤックin おおたき龍神湖
ファミリーケイビング
ファミリーケイビング
ファミリーケイビング
ファミリーケイビング

関西近郊には、こんな大自然があるのかと、景観に圧倒されました。

カヤックも、洞窟探検も初めての体験でした。

特に洞窟探検では、この中に、体が入るのか、入っても抜け出ることができるのかと、大人が一番怖がっていたと思います。

子どもたちの生涯の思い出になってくれればと思います。

感染状況含め、様々なことがあり、どうしてこんなに生きていることがつらいのかと思うことがあります。

しかし、残された余生の時間の中で、脳裏や細胞に刻み込みたい体験や景観がまだまだあるので、その気持ちをパワーの源に生きていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?