見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】043 テレビ東京 【 あちこちオードリー 】2021 12.7 水 23:06〜23:55 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】043

#テレビ東京  
【 #あちこちオードリー 】
2021 12.7 水 23:06〜23:55 O.A


#BIGBOSS  との あちこち相席 in #神宮球場 が叶うのかどうか、日テレでガキ使の代わりに始まるお笑いの祭典よりも待ち遠しいSPを匂わせた #オードリー が構える料亭で 今回 暖簾をくぐったのは、 #NETFLIX で話題沸騰‼️【 #浅草キッド 】に出演する #大泉洋 さんと、アツいたけし愛を胸に 今作を悲願の思いでメガホンを取った 監督 兼 テレ東歴16年選手の芸人・ #劇団ひとり さんのお2人✨

早速 #若林正恭 さんからの質問『お2人は普段から仲良い感じなんですか?』という インタビューとして相応しい ど定番な馴れ初めあたりから安定のスタートを切っていく...と思いきや、収録前にも[浅草キッド]関連のお仕事をしたところから燃え始めていた火種がここにも直撃したのか、ひとりvs大泉の暴言プロレス 第2R が このあちこちで すぐさま開幕‼️
実はお2人で食事することは一切なく、1日食べるものを事前に決めておいて 尚且つ朝食は TEAM大泉のしきたりとして様々な品を並べてビュッフェスタイルで分け合い取っていくとこだわるほど #グルメ な大泉さんは、食への事前準備は得意なものの 食事への事前勧誘をするのは大の苦手で 逆に #福山雅治 さんとの会食が成立した理由は『質の良いお食で連れていけた。』と、自分の効き目は一切使わず 結成28年 #TEAMNACS の前頭として活躍し、グループの名前を見事広めて 今ではどんな手使ってもライバルをぶっ潰せるという地位まで成り上がったと自負する大泉さんの【客席より #北海道 民が笑ってもらえばいい!北海道愛で稼いだ財力】をフルに活かした上での相席成立だったとのことw セコいように聞こえますが、楽しいサシ飯だったようで福山さんから紹介された店での相席も叶ったという✨

#安田顕  さんを抱きたいほど好きな #春日俊彰 さんみたいなアンチがいても、ファンからのメッセージを見て 今でも北海道への恩返しを忘れず活躍し続ける そんな大泉さんの剛腕な手段を使っても、ここまでのインタビューを 冷徹な目で カウンターのお茶を見ていた 劇団ひとりさんは、大泉さんをはじめ ゴッドタンPの佐久間さんからも 『褒め甲斐・誘い甲斐が 極端に無い。』と口を揃えて言うほど 対応が複雑とのこと。例え大泉さんが食事に誘ってくれる気持ちは嬉しいけど 竜さん と しし丸に相当する意欲は出ないし、しかも 朝食ビュッフェって何ですか⁉︎ と 細かすぎるこだわりに怒りが爆発💥通りで2人の相席は叶わないはずですっw

と、食のことで何気に時間を使いましたが... 改めて【浅草キッド】の演技話になると 、#ビートたけし 役の #柳楽優弥 さんの演技は たけしモノマネのパイオニア・ #松村邦洋 さんに教わり 余分を削ぎ落としながら演技に融合させたスゴさが詰まってる話から、#監督 ・劇団ひとりは 非常に #S だけが強く 大泉さんからしたら『 #OK ‼️』を出さない人であり ただそれは【 #青天の霹靂 】での #カードマジック シーンで70テイク超えの1日を過ごした際、大泉さん自身の体力としての判断で「最後。」と決めたカットが失敗に終わっても、『カット!OK‼️』と言ってくれたカッコよさを知ってたから許せてるとのこと✨
そう褒められて『ウィッス☺️』と返した ひとりさんも、『OKは出してる方です。だって上手いんだもん‼️』と キラキラした目で褒め返し、久々... いや 恐らく初の2人の相席は この2作品で見事な #信頼関係 が出来上がっている 真の #仲良し さがあることが分かりました✨

これなら収録後 ご飯いけるでしょう!と思うのが普通ですが、これを最後に当分お食事行かないで欲しいな というのが私の理想です😆ごちそうさまでした‼️

それではまた次回です さいなら〜。

#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?