見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第187回 ニッポン放送 annkw オードリー の オールナイトニッポン 2021 2.20 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第187回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン
2021 2.20 O.A 25:00〜27:00


うぇーい annkw 主催の 一大イベントが終わりました〜。
賞レース 初司会を務めた #若林正恭 さん 審査委員 の 青銅さん サトミっちゃん #春日俊彰 委員長 出場者の御三方 そして 投票したリスナーの皆さん お疲れ様でございましたー。

いやー あんなにね オードリーのお2人が #ミニ四駆 なり #clubhouse なり #膝 の痛み抱えてなりで 贅沢な前座をしてくれて しっかり イマジンスタジオをあっためた上に 3人ともマジネタを持ってきたことを前振りに置いてくれたんですよ。しかも あんなにちゃっかり #トロフィー なんて立派なものも用意して、さらには #ニチレイ 様と 後輩芸人さんたちが背負って盛り上げる足しになると #コメント まで授けてくれて後押ししてからの 本ネタがスタートしたのにも関わらずですよ。...なんでしょう この負けないぞ という #ライバル 意識のピリピリ感は十分に感じるのに 緊張感が0だったのが1番 不思議でしたね #Live で したくせにですよ。
当日 出場したメンバーは 金玉2つ と 濃いめの陰毛が一本の 計1つの性器。しかし イマジンスタジオに放り込まれると 分裂して、人間と化し ネタを披露します。1番目は L-1 の申し子・ #ルシファー吉岡  コンスタントなマジネタで 当然の優勝を出来レースかのように手繰り寄せ 出来レースかのようにあっさりとこの後 トロフィー と 副賞を手にするのですが、その際に残したのは 『劇場にまだまだ面白いやつはいます。』という 置きにきたコメントで 王者の余裕を醸し出しました。
2番手は 世界一面白いという 奥様の箔が押された この後朝から収録の プチブレ芸人・ #TAIGA 。ツイストし忘れ 黒田アーサーの掴み忘れ そして #ラジオ としてやるネタではな買ったというコンディション忘れ と ことごとく沼に嵌り 敢えなく2票で最下位に。しかし 愛する奥様のために 最後に爪痕は残したいと頑張るものの 最後まで 青銅さんを怖がらせるほど 浮ついたまま終了してしまいました。TAIGAさんのマネジメント契約が終わる前に 奥様 マネージャー就任の準備と この後の仕事が #キャンセル にならぬよう 堰き止めの準備を 迅速によろしくお願いいたします。
そして3番手 この中じゃ ある程度 #TV で見られている #あばれる君 が、2019年 を最後に製造中止しているネタの中から 製造中止前 最後の #野球 ネタで 本当の真っ向勝負。 オードリーさんとの噛み合いも功を奏したか、5票を獲得し 多少の拮抗加減を演出してくれた。ワタナベエンターテインメントの中では 珍しい人情をテーマにしたネタをやってくれてはいるが、事務所のライブでは 滑り模様が絶え間なく続き ついに出禁に。R-1 L-1 では 展開の立役者には慣れたが 肝心の事務所からは GOサイン貰えず終い。 こちらも マネジメントが通用しているのかどうか分からないくらい 冷たい風が後半になって吹き始めたが ご心配なく。 若様曰く ネタへの思いが 熱くて熱くて... 熱苦しくて見てられなかったそうです。

まだまだ 長生き出来そうな ピン芸人が転機を迎える大会というよりかは 自分的に今回の優勝者は #審査員 を真っ当に演じ続けた 春日俊彰 さんだと 強く思っております。次回開催するかどうかは不明ですが ある場合、来世での開催を予定してます お楽しみに。

それでは このままだと #日向坂て ゙会いましょう ばりに語りが押しそうなので このへんにて #閉幕 です。 #SPW アディオス!


#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?