見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第160回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #39 2020 12.28 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第160回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #39
2020 12.28 O.A 27:00〜28:30


はー いやいや💦 昨日の深夜と 今日の早朝を 行き来する オールナイトニッポン0 ファーストサマーウイカさん 12月まで 改編期でも根気よく その場に止まったことを改めて歓迎いたします思いも含めまして、 #2020年 お疲れ様でございました〜🎉
すごいでしょ 稀にもないほどの 更新の遅さw まぁこれが普通なのかどうなのか分からないですけども、ちょっとね トラブっちゃったんで こんな中途半端な時間なってしまってるんですけど、それはさておき‼️ こっちは #トラブル 続きが 大きな美味しさへと変わる それがウイカANN0 ですからねー。

それにしても 大御所の #タレント さんの何でしょうね #瞬発力 っていうのは #演技 とか #仕事 とか それだけじゃ足りないんですね 自分の #Profile が掲載されている公式サイトまでも アップされるまでの俊敏さが必要なんだとは思いもしませんでした。そんでどのサイトも 青々しくて、その青も #SF に出てくる宇宙人の身体の色 してるんですわ。ちょっとスピリチュアルな 怪しさをサイトから醸し出してるっていう 偏見はどうしても変えられないんですけど、全ては速攻性ですよ。 サイトに飛びやすくするために あの青を扱ってるんだから まさに【厳選色材】ってところですかね。でも あーいう #BOX のようなサイトの形って この #Instagram をはじめ 1:1って なんか流行の流れがあるんだろうね #レトロチック って言葉が #エモい に変わる みたいなことでね。なのでまぁ 2021年は、渋々納得をしたまま なんとなーく多めに四角いデザインを起用することを心がけます。 ってか #PHOTO って 全部 四角やからねw 何まわりくどくいってるんだ俺は‼️

そして話題になっているのは #ベストラジオ2020 というハッシュタグ。貴方がこの年で 1番のラジオ番組と その回をつぶやく そんなことが起きてるわけですが、自分は 夏頃でしたかね 【 #渡辺謙 のオールナイトニッポンGOLD】ですね。 #山中伸弥 さんと 野球好きという共通点から生まれた 奇跡の対談が リモートを通じて行われた特別な #ラジオ でしたね。 話題がコロナウイルスの見えない未来を 専門側 や 開演直後に襲った劇場の閉園の経験などから 紐解くという 素晴らしい番組でした。このラジオのことを考えるために 自粛期間中 初めての #外出 を許してくれて、心を作ってから聴くことができた という その1日をしっかり覚えてましたねー。
まぁこんな感じで 私は選びましたけども、皆さんはどうですかね ラジオを聴いてみようと 多分 一度は考えた期間ではあったでしょう。そこからどんどん楽しくなって、自分の時間のひとつとして ラジオの枠が生まれたっていう人もねいらっしゃると思います 僕もそうですけども。
#外出自粛 が また改めて呼びかけられて、縛られた状態になってしまった時に #霜降り明星 を 振り袖明神 と言い間違える #チュートリアル 福田さんのエピソードに笑ったり、 実際にラジオリスナーから まさかの聴いてるラジオが #本 になった瞬間 急にライターへと知らぬ間に変わっていた方と 2週に渡って電話を交わすという 異例のラジオすぎて 変な笑いが起こって 心がざわめいたりする この感覚。 #人 と会っていないことで カラカラになった無数の感覚を潤してくれるのが やはりラジオの醍醐味であり、いつまでも重宝できる そんな必需品だなと しみじみ思いました!

ウイカANN0 をはじめ、沢山のラジオを 番組8ヶ月ながら 160本も聴くことができました!
2021年も じゃんじゃん 聴きまくり語りまくりの日々を送りますので どうぞよろしくお願いいたします‼️

それでは また来年ですっ♪ #良いお年を 〜‼️

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?