見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第225回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #55 2021 4.26 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第225回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #55
2021 4.26 O.A 27:00〜28:30




はいー お疲れ様でしたぁ〜 ぬぁーーーやっぱ #生 っていいよなぁ〜‼️ っと 叫びたくなるのは こちら 土手リスナーの僕達もそうなんですよ ウイカさん✨ 私 週を跨ぎまして 生放送中のトーク・話題に触れる リアクションについての #メール の方を重点的に攻めていっているんですけども 非常に調子が良くてですね、また 採用していただきました。ありがとうございます😊
しかも この世の中で最上級のエロスと言っても過言ではない #叶姉妹 さん と ウイカさんとの 紛れもない #感動 エピソードを聴いたとての 追加メールでしたから、ほんと テーマメールより 確率の低いと思われる 生モノのリアクションを読んでいただけるのは やっぱり 生 の最高なところなんでございます❗️ね、【カメレオンズ・リップ】で 駆け抜ける ウイカさん そして 生駒チンコという アイドル界きっての 脱皮タレント・ #生駒里奈 ちゃんと 是非 戦略的・活動的な RN ラメラメぼいんちゃん こと 叶姉妹さんの フルヌードをブログでご堪能くださいませ。

とはいっても 今回はなんでしょう なだらかな曲線を通っていったような 平穏無事さが感じられる まったり回だったと比較的思いますよ。まぁでも ウイカさん本人が ドキドキしてたかな 相変わらず 【盗聴!】は もう盗聴の概念を無くす #芸人 さん大集合 の ネタ特番みたいな #フジテレビ さんがやるような番組構成になってきて、あたりまえ前戯 も コウイ太夫 も 舞台もやってる #女優 さんなんでね 一応 #Tuning は した方がいいですよね💦 中々 聴けないっすよ みゃーもりさんの あたりまえ体操リズムを取る メトロノームのような お手本の歌声。しっかり前戯ネタをさせるためにも メールは 最初から最後まで 丁寧に書き上げましょう。じゃないと ラジオネームで反応されるような 一軍男子 ならぬ 一軍 #ハガキ職人 には なれないぞっ。 いや、僕なんかもう 何軍でもない 見届け人でございます、Qさまの時の ザキヤマさんみたいな人ですから😅

しかし 相変わらずのハイクオリティ。 #西日本 の方々が喜ぶ 本番の30分に #ちあきなおみ 【 #喝采 】を入れてくる部分は まさに 喝采したくなるほど その場で 拍手してしまいましたよ。そんで 先週の #マンガ の影響シリーズを再びやって しれっとコーナー化しちゃう 粋な計らい 最後らへんには 人の嫌な #口癖 を一気にご紹介するという時間を設ける リスナー思いな部分まで‼️ #大阪 で 出来ない分 このラジオでできることの何もかもを届けてくれました♪ 日本の土手リスナー の #保健室 の先生的存在 初夏センセイは、叶姉妹さんの心得を胸に あの胸に挟まれたことを思い出しつつ また今週も頑張りまーす!

皆さんもしっかり #STAYHOME してなー それでは また再来週‼️ ゴロゴロ〜。



#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?