見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !! #49 【 Don't give up‼️の巻。】2022 1.12 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#49  【 Don't give up‼️の巻。】

2022 1.12 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

©️川添友太郎


新年1発目‼️にも関わらず、哀しき男の最悪なXデーとまで称したクリスマスの1日 その裏側をご閲覧いただきましてありがとうございました😂

やはり ラジオパーソナリティーあるあるといっていいと思いますが、ラジパソ!! 本編で考えるとするならば 3週間ぶりの放送になる訳で 年末年始だけでも豊富な話題は どんな状況でもバンバン入ってくるので、早く放出したくなる気持ちが高まってくるんですよね〜。その成れの果てが OPのフリートーク【おみくじ】から詰まっていたような気がしますっ。注目されがち・UPさせがちな運勢の部分は敢えて触れずに、結局 興奮が冷めやらぬ神様との挨拶で 自分の柏手で驚いてしまい 儀式自体が間違ってしまった 凡ミスエピソードであったり、御神籤からのお告げに記された 中々見つけるのが難しい吉祥物を逸早く手にしたい為 アイテムに強い信頼感を持ち続けながら ゲットするまでのゴールを描く 川添の【2022年 初めてのおつかい】を 丁寧に道筋を思い出しながら 25分間 楽しく語り続けることが出来たと思います♪ ホント いろんな電車乗り継いで あらゆるデパート・駅ビルを回り回った あの日と同じくらい、話終わった後 早々に軽く呼吸 荒くなってたのも 話してる自身からしたら満足ですし、迂回した表現も抑えられてたはずなので まぁまぁ良かったです👍

そしてメインのFT 【最悪なXデー】は、前走の走り方に 結構 苦戦しましたね💦 結構 趣味がカラオケで 朝カラ行くくらい好きってことを インスタではお知らせしているので、自ら植え付けた趣味や特技を この日はおろそかにしてしまった時の表現って 何かと誤魔化して上手い感じに持って行きたくなる癖が良くあるんですよ。ただ 今回のテーマは【クリスマスが 去年 No.1 の最悪な日】と堂々宣告して置いているので、序盤からグダついた様をしっかり口に出してから カラオケに着く前・着いた後・配信中止後 に襲いかかる負の連鎖を食らってしっかりネガティブになった上で、最後 偶然見つけた 佐渡島の三元豚トンカツ定食を喰って 怒涛の回復を果たし 些細なランチでありながらも 最悪なXデーで最も脱出感を届けてくれた そんな有り難い存在であることを強調する演出をしてみて 東京あたりの話を括って。そして 最後 家族からのお正月オチで締めくくる という流れを なるべくマイペースさを優先しながら 赴くままに話させていただきました😆

去年と違って、1時間の使い方にも慣れてきたし 『この時間まで絶対に納めよう!』って決めつける考え方を無くしたことで 逆に 時間を見計らう余裕が出来たので、年明け1発目のO.A としては 安定してたかなと思います‼️

神田のワンカラ → 秋葉原の #BOOKOFF  → #御徒町 駅前の土風炉  こちらの3件を 是非 徒歩で巡って、クリスマスに私が残した 今なお微かに残る哀しさを感じながら ラジパソ!!ルートをお楽しみくださいませ🗾

それではまた再来週お会いしましょう さいなら〜👋

©️川添友太郎

©️川添友太郎



《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. FT

《 最悪なXデー 》

__________________________________________________

#Instagram  #インスタライブ 
#note  #Leels
#story  #LIVE #日々進歩
#ラジオ風インスタライブ  

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#OP  #FT #SYS 

#あけましておめでとうございます  。
#今年も宜しくお願い致します  。

#おみくじ  #芸能浅間神社 #花園神社
#初詣  #窪田正孝 
#吉祥物  #暦 

#カラオケ  #神田 #迷子 
#TOKIO  #徒歩 
#Xmas  #Xデー #最悪
#土風炉  #三元豚 #とんかつ @tofuro.okachimachi 

#成功はまだ疾い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?