見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第307回 ニッポン放送 日向坂46 松田好花 の 日向坂高校放送部 #1・#2 2021 10.2 土・10.9 土 O.A 22:00〜22:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第307回
#ニッポン放送  
#日向坂46  #松田好花 の #日向坂高校放送部 #1・ #2
2021 10.2 土・10.9 土 O.A 22:00〜22:30


10月から始まりました 【日向坂高校放送部】マ・このか こと 松田好花さん お疲れ様でございました〜✨
#annkw  きっかけでラジオ好きが おひさまにも サトミツにも 有楽町にも やがては 超の本人 #オードリー の2人にもダイレクトに浸透していき、ついにニッポン放送を 架空の高校・日向坂高校の放送室にすることが決定しました✨ 

初回では 改めて #京都 出身の #納豆 大好きな #リトルトゥース というプロフィールを紹介し、当番組のコーナーもご紹介した後 あまりにも嬉しすぎてなのか 緊張が解けたからなのか #佐々木久美 すら理解不能の涙腺の緩さがここで響き #涙 を流しながらも 『何が起こるか分からないことを楽しむ。』= 『悩んでること自体が面白い』という #若林正恭 さんからの教えを密かにさしこみつつ ファンの名称も【リトルヤホス】と決まったところで 初回をやりきりました😂

TLでは『耳が潤う』『純度100%このかのターン』『世界一早いくらいあっという間の30分』といった 称賛の声が飛び交う中、涙の名残が残りながらも #2 の収録が開始!
ニッポン放送 の #タイムテーブル を見て思ったことは ここに自分が入るんだという ひとつの #夢 が叶ったということ✨ #乃木坂46 ・ #櫻坂46 そして 日向坂46代表・松田好花 として 【坂道三姉妹】が 番組表に揃ったことになることを改めて理解し 飲み込んだところで、今週は良いタイミングでの涙が期待できるな〜 と 思っておりました👌
ただ ここでは泣かず、町田市のホームラン男さん縛りのメールで 各コーナーの練習。サトミツの切ない #恋 の思い出、『HLLSPD』の寝言、マ・このかのコーナー では お題に沿ったフリートークを 46秒でおさめるチャレンジで 失敗し ガコンッ‼️っと鈍い音で セルフアクビンをして『くぅ〜〜〜💦』と嘆くほど悔しがる といった展開に繋がり、「うまいこと行かなかったです...😭」で 泣き発動‼️...と思いきや、2度目の挑戦 1度目の38秒より酷い 55秒の記録で 泣きまでのダメ押しになるはずが #負けず嫌い は伊達じゃないっ!すぐさま #ガリレオ の #福山雅治 ばりに計算をはじめ、 (38+55)÷2=46 と なんと2つの記録を #46  にさせるという #Miracle 達成で大喜び😆 見事 リトルヤホスたちと共に 優勝を手にしました👏

放送部に就任し、紆余曲折はあったものの リトルトゥース パワーを存分に発揮し 土曜日の夜10時を確立させた 松田こ。反響は分からなくとも 自分が言った #言霊 は必ず叶う❗️という自信は本物で 今回もトレンドをたった30分で席巻する形となりました☀️
これからも もっともっと 頑張ってくださいね〜。

それではまた次回 やっほっす〜〜〜👋

#ANN  
#note  
#リトルヤホス
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?