見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第336回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#88 2021 12.5 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第336回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #88
2021 12.5 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #渡邉美穂 さん #河田陽菜  さん お疲れ様でした〜。

2期生同士で 日向ひでは初コンビ!というのも無理はなく、普段は 「世の中に存在しないようなことばかり話している」という べみほの新しい #怪談 聞かされてるのかってくらい怖い響きの話題で繋がってるらしく、ブログではぎゅうぎゅうに集まった写真はよく目にするものの 会話としては そんなにみっちり話したことがないとのこと。それなら文化放送でやってみよー!ということで共演が叶ったわけですが、最近 おひなは メイクさんとの会話で #20歳 になったのだけど未だに大人に見られなくて困ってると打ち明けました。べみほ案としては ボブからロングにしたことで言われたように #ヘアアレンジ を加えるが出ましたが、おひながイメチェンしてきたら 嘸かし日向坂史に残る おひさまを震撼させた出来事となるでしょう✨大人の階段の登り方は人それぞれですので、これからもべみほがちょっかいしたくなる みんなの #妹 キャラの継続 お願いしますっ。

前半は【こん話?】
11月に発売された #ヤングマガジン をはじめ 2人は最近 #グラビア撮影 で一緒になることが多々あるらしく、今年も日向坂メンバーがたくさんの表紙を飾るのは見てわかる通り 2021年も忙しかったご様子。幕張メッセで開催される 【 #ひなくり2021 】去年はどんなコンセプトで何をやったか 思い出すのも一苦労で、何でも古く感じてしまうそうです💦 そんな2人の #ルーティン について聞いてみると、べみほは #ミニマリスト ということで部屋の断捨離をとにかく行って 部屋がすっからかんになってるということで ルーティンのことは教えてくれませんでしたw なら おひなさんは何ですか?と聞くと、『んー #朝陽 をみること... 違うなぁ〜☺️』と 嘘ついた答えが返ってきてましたw えーと...、その辺で宜しくお願いしますっ 現場からは以上ですぅ〜。 

後半は【ワザトカワイイ】
前回 担当した #宮田愛萌 からのお申立てで、全く可愛くない #社会 の教科書に載ってそうなワードを送ってきてというリクエストに 早速 沢山のメールをいただきました♪
しかし #日向坂で会いましょう の #ぶりっ子 選手権・企画発案者のべみほ の ワザトカワイイスキルは、いつの日からか格段に腕が落ちており [排他的経済水域 ]や[日本の夜明けぜよ‼️]と #坂本龍馬 のドラマでお馴染みのセリフに対し、ただただ1文字ずつ伸ばし棒をつけて高音にしただけの 【コウメカワイイ】に路線変更をかますという 埼玉の起爆剤のやり方を見せられた気がしました😂
そして おひなも 途中からやってきたゲラスイッチが言うことを聞かず、[祇園精舎の鐘の声 ]というフレーズを言おうとしたところ 間違えて[諸行無常の...]と書かれていない続きを読もうとする #ハプニング が発生して、結果 今回の【ワザトカワイイ】は 総じて趣旨が違う!という散々な結果に終わりました💦 これはケイマックスさん、第3回の開催検討を #野球部 企画の合間に差し込むようにして #オードリー のお二人も大好きな要素ですし、そちらのノックも弛まずお願いしまーす⚾️

てなわけで #バイト が終わった時のような『終わったー♪』コールも飛び出した、 #私服 も #黒 で被ってしまったお二人のフワフワラジオでした〜♪

この後は #テレビ東京 より ひなあい!
オードリーさんとの距離感にも再び問題が発覚⁉️ すぐに改善の余地に全力を注ぐとの噂も信憑性高い ひなあいスタッフにむけて 今日もメンバー 全力投球でクレームしていきますので、どうぞお見逃しなく👍

それではまた来週 さいなら〜。

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?