見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第193回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #47 2021 3.1 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第193回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #47
2021 3.1 O.A 27:00〜28:30


うがー‼️ お疲れ様でした〜。疲れもしっかり取れました ありがとうございます。

さて 群馬県では 【1年の 1/6 が終わった】とも称される #3月 の頭を迎えたわけですが、ウイカさんにとっては #カメレオン のリリースPR週間で 配信シングルなりに ボチボチと 歌い上げる日々を送っておりました。なんやわからん #サブスク なるもので カメレオン を 思う存分 『シャブスク』してもらいたいところですが、その一方で いくちゃんがいる 稽古場で満身創痍なのが リアルタイムのリアルな弱音。ラジオブレイクもあってか まだまだ顔が狭いのに 稽古でさらに露出が減る... さらには台詞も覚えられるか分からんわ と 珍しくピンチな状況に追い込まれてるそう。しかし そこに舞い込んできたのは、有楽町のスタンドバイミー #星野源 さんと 【星野ブロードウェイ】の企画で共演する夢が叶ったこと✨ しかも 源さんの妻役という #逃け ゙恥 の ガッキーと 瓜二つの立場に立ってしまうという快挙! おまけに 薄暗い星野ブースのエロい空間に引き込まれ、男らしさ が 増し増しの源さんと近くに入れて 惚れ惚れ して チャンダンの匂いに囲まれて パタリと倒れる...と いろんな波に呑まれて ヘトヘトなウイカさんでした💦 TVショー復帰まで 少しお待ちくださいとのことです 稽古も楽しめるものになってくると いいですね〜。

ウイカさんのブースも薄暗くして 今日やってしまった #扁桃腺  への緩和を考慮し、 ウィスパーボイスで お送りし始めた後半戦。
今週のメールテーマ【あのとき 後悔してしまったこと。】ですが、1番 好きだったのは #道 に落ちている #落とし物  をすぐに拾って 自分のポケットに入れてしまうクセがある人が ある日のデート中 #彼女 が ポケットに手を入れてきて その時入ってたのが ちぎれた #ミサンガ で、珍しい理由で ポケットに入れていたのを取り出し忘れたのが 被害を招いた というメールでしたねw
今 絶対やらないですけど、小学生のとき は ホントによくやってたんですよ。 で、 #通学路 に 併設されたばかり 作られたばかりのゴミ捨て場があって その出来上がった 3日目ぐらいに覗いたら、 #ポケモン 全部のキャラが四方に全部プリントされた 多分 お菓子がパンパンに入れられて発売されてた 詰め合わせのために使われた めちゃくちゃ立派な 金属製の #箱 が ポンっと置いてあったんですよ。 それ 見た瞬間 綺麗すぎて ほしくて欲しくてたまらなくて、もうゴミだな じゃあ持って帰っちゃえ って 欲が爆発して 咄嗟に #ランドセル#手提げ の下に ガバっと隠して アダルトDVD 買ってないフリみたいな 平然装った #顔 させて うちに持って帰った記憶がありますね😅 超異常ですよ 今考えたらね。 だから ちょっと気持ちが分からなくもなかったですw

#SDGs の 大使にも選ばれ 星野さんと偽装結婚をし 穏やかな闇に包まれたブース内で 深い闇の過去を根に持った スタッフたちに囲まれながら 今日も元気にお送りしてくれました〜✨

次回は 余裕あるので もちろんオンタイムで! それではまた来週〜👋

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?