見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第200回 文化放送  日向坂46 の「ひ」#50 2021 3.14 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第200回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#日向ひ #50
2021 3.14 O.A 18:30〜19:00


#おっひー ‼️
日向坂46 #高瀬愛奈 さん #松田好花 さん #50 という 輝かしい日に 最高のラジオをありがとうございました✨

聴く前からわかっていました通り〜 今回は #関西 SP となっており、普段 敬語を使ってくれている お2人が しっかり関西弁で語りまくる という まさに耳が幸せになるコンテンツをお届けしてくれました☺️ #大阪#京都 の共存 ここに極まれり。多分 関東人は この日だけで 大分ぶっ倒れてると思いますw まさにわくわくピーナッツ な 内容は 有楽町で 松田この を愛しまくる サトミツ大先生も 逃さず聴いていたことも発覚。 多分 来週もいると思いますから、このちゃん 泣かせること いっぱい言っちゃってくださいね〜。

まずは 前回 タイトルコールを失敗しちゃった 松田この の 【こんなに話しちゃっていいの?】から スタート!

実は ・身長:157cm ・血液型:A型 ・靴のサイズ:23.5cm さらに 賢いという 共通点だらけの2人。まるで #ヒルナンデス ! で #山下美月 のことを知りすぎる 岡田マネージャー が 一瞬よぎったが それは無視して... 共通点の多さに 2人はびっくり!
さらに 雑誌 #anan では 日向坂46 全員が、雑誌全体の連載を 完全 #Jack し 話題に。さらに #dTV では、おひさまから募集した ユニットが実現するという ユニット祭りを開催‼️ と、日向坂46 としての 3年目のデビューを飾る 2021年は 今までより もっと輝く空色を描いてくれそうですな✨ #日向坂で会いましょう だけではない 今後のコンテンツもお楽しみに〜。

#富田鈴花 の 口笛も流れ、まなふぃの レアなモノマネも披露されたところで 後半の 【ひな◯】に突入!

メンバーも苦戦を強いる 難関受験[ひな検]
やさしさが邪魔をする・窓を開けなくても が あり得る #紅茶 との相性抜群♪ [ひなゴール]
まなふぃ は #フルート まつこの は #ボーカル そして #小籔千豊 兄やんが #ドラム をやってくれそうな [ひなバンド]
ひな検 を 受ける際には 必須科目か!? メンバーの全てがわかる #写真集#立ち漕ぎ 」よりも明確にわかる [ひな図鑑] と ヒット商品が次々と❗️

このコーナーから生まれたグッズで、 大嫌いにされた アンガ田中先生 そして #春日語カレンダー#ミニ四駆 を持ってやってくる #オードリー さんに お渡しして もっと贔屓されるように 頑張っていきましょう!
まつこの の 最後の晩餐 #納豆 も 大量買いしてね👍 お疲れ様でした✨

この後深夜からは ひなあい ですっ。
また 来週〜👋


#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?