見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第177回    ニッポン放送 #ウイカANN0 #43 2021 2.1 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第177回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #43
2021 2.1 O.A 27:00〜28:30


人は 他人の言葉を 何気なくであっても強烈に捉え 成長をしていき、言葉をあげたその他人は 成長をしていく と、#いたちごっこ を あらゆるところで起こしている 非常に忙しい生き物でございます。 あ、どうも 窓際の #トランスレーター 川添友太郎 でございますっ。

いや〜 本日もなかなかの #神回 でございましたね〜 ございま過ぎやしませんか!? ほんま、職場の休憩所で 何回 #マスク 越しに 『ほぉ〜。』という音付きの #ため息 を吐いたことか ほぼ教訓に近しい ウイカさんが言う通り 今回の放送だけで #成長 を遂げている人類がごまんといると思います!そんな #奇跡 の道のりを #早朝 からというジンクスも抱えながら なんとかまとめていきますよ。

なんといっても 番組オリジナル #パーカー が 勝手な推測 200000000枚売れたっつう話❗️ ほんの少し かさ増しをしたからほぼ事実だとは思いますが、大好評のうらで #セットアップ を希望する人が続々。 本日は 124年ぶりの #節分 土手リスナーという鬼たちを 自信たっぷりのサービス旺盛さで 成敗する日を1日でも早く そのためには ANNの重鎮・みゃーもりさんの #Youtube の再生回数を増やさねばね! SPWゲストの #久保ミツロウ さん ・ #能町みね子 さん と 4人で 深すぎる 【ニッポン昔噺】を楽しみながら酒飲めば やがて稼ぎはついてくんじゃね?とにかく ファン感謝祭の一環として しこたま溜めて 汁子であるリスナーに 快感を叩き込め‼️

そんな影響力絶大 お仕事も絶好調のウイカさん #SDGs をテーマとする #キャンヘ ゚ーン の メインキャラクターに就任しました! ただ このラジオで 【SDGs】プロジェクトについては お偉いさんから 【NGDs】(エヌジーデーズ)と やんわり断られました💦 やはりギャップを趣旨とする いや 趣旨以上のところまで ぶっとんでいる 完全裏ラジオテイストの ウイカANN0 には不必要案件なのかも。 ここでお届けするのは 『淫』テリジェンスな訳で、汁親をともかく愛するウイカさんなりの #ツボ をつく ええ路線の #NEWS のみが 電波に流されるのですっ。刺激的な #知恵袋 で #世界観 変わったとつぶやいた皆さんも、 #寿司 を一貫ずつ撮影から #大将 との #2S に切り替えた皆さんも 是非 SDGsがついた #スーツ を脱ぎ払って またここにおいでくださいませっ。

とゆことで次回は絶対 生で聴いたるで‼️ また来週でーすっ👋

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?