見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第314回 ニッポン放送 日向坂46 松田好花 の 日向坂高校放送部 #3・#4 2021 10.16 土・10.23 土 O.A 22:00〜22:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第314回
#ニッポン放送 
#日向坂46 #松田好花 の #日向坂高校放送部 #3 ・ #4
2021 10.16 土・10.23 土 O.A 22:00〜22:30



リトルヤホスから届いたメールが 掲示板に貼り出されはじめ 段々と色づき始めてきた 日向坂高校の #放送部 と #軽音部 を掛け持ちする 松田好花さん お疲れ様でございました〜✨

1度に2度楽しめる 念願の冠ラジオも 計4回の放送で、ブースに来るのは2度目ですが 安定した落ち着きっぷりを発揮出来るようになってきまして #飯田浩司 さんのラジオ情報も冒頭に持ってくるほどの ゴマすりの上手さに驚きが隠せませんでした。更に #あちこちオードリー に肖って 自由なトークバラエティーがコンセプトなので #FT なんかもしっかりご用意‼️お姉様が #radiko プレミアム会員になったから失敗はいかん!過去2回で自身が感じた しつこさを気にしながら放った 【 ライブ後の #マッサージ 】と 【 #自炊 】の 2本は さすがサトミツイズム しっかり端的に落とした エピソードトークでした👏  #マッサージ中に職業と学年と学部を聞かれて心も体も疲れたまま店を出たアイドル は、自炊を頑張りつつ スーパーのおばちゃんにも『そのやり方はないよ〜。』の一言で守られつつ 愛されキャラの 松田こ は 今日も #納豆 と #カレーうどん の定食を食すのでした。

そんな平和な彼女宛てに 有楽町のパソコンがパンクしそうなほど送られてきたメールには、様々なものが。
神回のはじまり (38+55)÷2=36 は誤りで 36.5であることを指摘するものや、勧められた #恋 に敗れ 勧めた者は敗れた者を裏切るという バカヤロー‼️な悲しい #青春 話😭 更には マ・このか と #SW のゲスト 砂丘の中からこんにちはをした途端 #東京 のビルの高さに驚いた #山口陽世 と共に #けん玉 をさせたりと色とりどり✨

松田こ にしか出来ない企画から たまに挟む ニッポン放送の #ラジオ に対する リスナーとしての愛が織り混ざって、 #大谷翔平 並みに #ラミレス 並みに #ジョイマン 並みの HR方程式を打てる #神回 製造機キャラを 早くも作りあげました❣️

来週からの通常放送も #ギター 片手にジングル作れちゃうような 才能開花が咲き乱れる神回を連発して 頑張ってください!

それではまた来週 やっほっす〜👋

#ANN  
#note  
#リトルヤホス
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?