見出し画像

【 川添友太郎 の ちゃっかりラジオリスナー0 】第229回 JACK‼️ ニッポン放送 くりぃむしちゅー の オールナイトニッポン2021 5.5 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の #ちゃっかりラジオリスナー0 】第229回 JACK‼️ 
#ニッポン放送  
#くりぃむしちゅー  の #オールナイトニッポン
2021 5.5 O.A 25:00〜27:00


『いや〜... 参ったね。』と 高田文夫 も 言うことを辞めた または 躊躇った または 諦めたに近いほど 絶滅危惧化してきたフレーズが もはや #有田哲平 さんのものに近づきましたが、#GW 特別コンテンツってこともあって #乃木坂46 の ANN という 長期によるバトンがまた帰ってきたという恩も込めて #新内眞衣 のモノマネさえも 有田さんのものへとなっていき、まいちゅん本人も トレンド入りにびっくりすると同時に始まった くりぃむANN。祝・公式本 2万本 大ヒット記念として 8ヶ月ぶりの再会 実に第165回 近所のおばちゃん ひろ子さんの語呂合わせの回 6度目の #最終回 を迎えました。

しかし COVID-19 の 収束状況は 8ヶ月前と様変わりなんて言葉が程遠いほど 微動だにせず、本番前でも 51歳のおっさん2人 筆頭に スタッフ そして フワちゃんの先祖・五味ちゃん までも集まって #不景気 が話題の座談会 それをOPトークでも乗っかってくることになります。芸能界にも 不景気の激震は走り、 小池百合子のモノマネは お見事だった 本名・有田進行役さんは #EX大衆 を朗読するかのように #有ジェネ 30分×19本撮り という 魔の海域で 小峠と掛け合う一方、ファイルに挟まった ギャラ表を目に 芸能界の額差を痛感したという ヒリヒリとした記憶が新しいという。ただ、そんなことで 2時間お送りするような #上田晋也 が 休日の朝とか夜とか #Going とかでやるようなお堅いものには触れたくなく、ギャラの流れで 付き人・エイトブリッジ別府ちゃんの 蟯虫舐め からはじまり お馴染みの肛門チェック と うんティッシュチェックを差し込む部分はお手の物。のちに 力藤コンビのモノマネに 自身の #ビデオ 作品に収録されたネタで 有田一家のコントを演じ、終いには 有田進行役 の 人生から 本気の #pretender を披露。こんなに多彩にキャラ演じてたら まぁギャラの話 出ても震え上がらず 後輩の肛門チェックは ちょちょいと出来て、6回の最終回 を レギュラーと謳って ANN から 脱税もらってた噂もあるし 余裕持って稼げるわな。財布に痛手が襲いかかる中 くりぃむの2人の #好景気  は 確実にアチチなのは確かなのでございました。

頭が切れるのは 顎だけじゃない シワもそうだ!誰のことだ?そう 上田晋也 こと #STAR のことさ。上田といえばなんだ? そうだ、上田の家は 絞っていうならば もう #東京 なんだから。23区の全てを 無難に管轄し連携をとる 上田邸宅のところに 親しい関係の #バッハ 会長が視察に来て 改めて #アスリート ファーストの部分が認められ、やがて #OLYMPIC が 2021年 夏に 上田晋也宅で 息子の寝相 悪化を鵜呑みにして 行う計画に立っていることがわかった。
今 繋がれてる 聖火も 上田宅の屋上に着火し 家が燃えかけたところを 聖火とか関係なくバケツで消した後、リビングで サッカー それと食卓の間に 砲丸投げ #階段 では 42.195km の マラソンレースに ガレージでは馬術が 締めくくりの #ハンマー投げ  は ハンマーはともかく 割れたガラスの枚数と 雄叫びだけが名誉を与えられる。選手村も 立ち寝を条件に確保できるっていうんだから 懐の深さは まさに【上田ッハ】の 愛称に 文句はないだろう。恐らく Going から Booing が来ることは覚悟の上ではあったが、有田進行役によって 終盤30分のコーナーで メールが1通も 1単語も読めなかったのはイラつくのは仕方ない。多分 RN : 山いも を 叫びすぎたに違いない オリンピックも出来る家なんだから 雇って掃除をやらせて お金を支給してあげてやってよ。あ、この政策をゆっているのは ガースー を軽く弾き返した 小池百合子ラジオ【ハンパねぇ質問】放送内の出来事なので 撤回は出来ないんで 上田さんご理解を。

とゆことで ホコリが溜まって 喋って吹き飛ばした結果 ホコリがまたおんなじ所に溜まって終わりました。また次回も楽しみにしております。

お前に...プルトニック! で、スペースコロニー で 楽園へ!ここから先は タッチレス!みんな今日は ベイビーだぜ!!お前の胸に ズドン‼️

『はい、このラジオ見るの 今日まで‼️』

最高の #こどもの日 のバッドエンドをありがとう‼️あったかくして寝まーす♪ ありがとうございましたーー!

#ANN  
#note
#instagram  
#迚
#Jack

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?