見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第359回 ニッポン放送 #annkw オードリーのオールナイトニッポン 2022 2.5 土 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第359回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2022 2.5 土 O.A 25:00〜27:00


インフルエンザに感染した時よりも長い 初の2週間 放送休止を経て、3週間ぶりに有楽町に帰ってきた オードリーの御両人 お疲れ様でございました。

2週間のバトンを急遽渡された #平成ノブシコブシ には 聴取率V35の記録をしっかり繋ぎ止める結果になることを願いつつ  #アンガールズ から放送内で請求された #田中卓志 さんのコンタクト代は 別に支払っても構わないという気分良さげな中、復帰後 初日の #しくじり先生で 周りの芸人や自分の発言すら めちゃくちゃ面白かったんだな‼️と 再認識し、改めてTV業界 及び 芸能界は楽しいと強く感じたまま 当番組を普段通りに再開してみたものの 不思議なもんで何にも楽しさを感じられないと 無理くりスケジュールにラジオを入れたケイダッシュに向けてブチギレる反面 休養前 濃接者と即座に判断して現場から引き返してくれたことにはナイス判断と感謝している #若林正恭 さんは、テレビがなく薄暗い 【 #奇子 状態 】と化した実家の亡き親父さんの部屋に滞在となり、コンビ名と名前の記憶チェック・オードリーの保健所ことサトミツの差し入れ・作者が実はリトルトゥースの #呪術廻戦 を #Netflix で #宿儺の指 を咥えながら全編掉尾・サトミツのバナナを後ろに投げ捨て自ら歩き回りつつ #マリオカート を爆走 と 最強インドアの具現化的生活を仕上げつつも まっっっっったく嬉しくなかったとのこと。

『どゆことよ?』と 本日完全なる聞き手側の #春日俊彰 さんが気になったので 休養時のことを振り返ってみると、若様の立場は かなり変わってたらしく これは一旦 整理しなきゃいけないことといった切り口で話し始め、

『水曜日 春日さんが罹って濃接者になった前日の火曜日に 奥様のにょぼ林さんと0歳の子供と一緒にいて...、0歳の #子供 。...で、何週間か前に #立ち会い をしたんですよ... いや、誰かって 俺がね。』

すると 2019年11月のサプライズが蘇った春日さんは 堪らず、「なんだ!?なんだ⁉️ なんだよ‼️この話はぁーーー‼️」と パニック!それを落ち着かせようと若様は続けて物申し、

『俺はね このannkwでね、 #初出し の情報を送ってきてくださいって何回かある周期的な質問を待ってたのよ。だからいいますけど、周りの芸能人さんは そゆとき ダディ とか、ダディガ とか、父親 とか言うけど そう言うのいいたくないっ。

...俺は #パパ  になったんだよっ☺️』

と、渾身のバイブスが決まり 子育て先輩のダディカさんは「くーーーーーっ‼️」と 歴史的瞬間には勿体無さ過ぎる置きにいった一辺倒なリアクションながら 相方のめでたい話をしっかり受け止めたのでした✨
その後は ラグビーのフランカー体勢になったにょぼ林さんが #女の子 を #出産 するまで #テニスボール をさつま揚げになるまで潰して押しつつもダメなら車のラグビーボール用意してダメ!と言われ、無事 出産出来たら 病院の方に声をかけられ 涙ぐみながらも『ヘイっ😂』としか返せなかったドラマまでを振り返り、そのまま自宅で成長を見届ける❗️...と思いきや 『誰のせいでもないけど』10日間の #休養 で奇子状態せざる終えなくなって、10日間経って ランディ・バース並みのヒゲ蓄えつつ2人が待つ自宅に帰ったらさ、、、子供 歩いてるんだぜぇぇぇっ💢💢💢と 成長過程をスキップする事態の根本となった、『誰とは言わないけど‼️』ソイツに向かって PCR検査した時に使ったソイツが #レモン と一緒に写る画像見た時に出た大量のツバを吐きかける勢いで ここ最近の憤怒の総てをソイツに叩きつけるように語り尽くすでした😆

まぁ 僕も『誰のせいではない』とは思いますけども、今更イカゲームにハマった 某キムタクファンの春日さんは 何かしらを償っていただきたいなと思いますっ、ハイッ😏

ということで 若林さん 第一子女児の誕生 誠におめでとうございました〜〜🎉👏

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?