ショックから立ち上がろうとする話

あの人はエヴァ見たことないのかな?逃げちゃだめだ

今年一番ショッキングな日でしたな~

まぁどうすることもできないので

一喜一憂するのは

今日だけにしよう


ショックでガクってなったときに

どう立ち直りますかね?

気にしないなんてのは

甘いからできないんですけれど

すぐスパって忘れられる人って

すげぇな~って思います

引きずるでしょ通常w


寝ると結構忘れるタイプなので

ある程度大丈夫

そして昨日の人生ハードモード

だと思えば大丈夫

だいじょうぶだぁ

何か先につながっているとね

ちょっとずつ信じながら生きてます

今までのことが何かしらで

つながってくれているので

とてもいい経験だったと思える


予想通りにいかないから

ショックなわけで

後先に予想通りで

なくてよかったと思えるように

今からはじめればいいよね

というか

進むしかないわけで

色々考えながら

今からはじめよう


法被ハロウィン(特に意味はありません)