見出し画像

7/5 先週の金プロ「DDT 都電プロレス」

都電荒川線の車内で行われた史上初の前代未聞のプロレス

DDTの高木社長VSプロレス王・鈴木みのるの決戦

これもさ、頭がド硬い人は、あぁだこうだ言いそうだし、それは何事も楽しめない残念なやつだからムシムシ

小池都知事も空手チョップをして笑ったりSPの人も笑い、来てくれた観客の人がすべて笑顔だったと記事で見た

戦後、日本を元気にしてきた一つがプロレスであり、それが原点だと私は思うので、どんな形であれ、熱狂し、人生の活力になるのがプロレスだとこれからも私は信じ続ける

#日記#ブログ#note#人生#日常#ライフスタイル#生活#考え方#思考#気づき#解脱#取捨選択#五行日記 #金プロ