kazzz

25歳 野球歴15年 2017年-浪人 2021年-英国国立大学卒業 2021年-英国…

kazzz

25歳 野球歴15年 2017年-浪人 2021年-英国国立大学卒業 2021年-英国発ベンチャー企業就職 in イギリス

マガジン

  • 自己紹介

    kazzzって?

  • アウトプット

    学んだことアウトプットしているだけです。

  • 海外

    海外の生活についてです。

  • 料理

    海外でもカンタンに作れるご飯紹介します。

最近の記事

ぬるま湯から抜け出すことの大切さ。

Morning all, hope you all having a great start of the week!皆さんおはようございます。良い週のスタートを切れてるでしょうか?僕は毎度のこと、筋トレでバチバチに朝追い込んできました!! 今日は題名にあるとおり、「ぬるま湯から出る」ことの大切さについてお話しします! これはどうゆうことなのか、と言うと「ぬるま湯=居心地の良い場所」ということです。いわゆる「Confort zone」ってやつですね。「居心地の良い場所」に

    • 英国スタートアップ企業で働いて思ったスタートアップの良いところ。

      Morning all, How is your week going so far? 皆さんおはようございます、今週は皆さんどのようにお過ごしでしょうかー?僕はこの間話したブラックフライデーという1年で1番忙しい週が終わり、現在は少しゆっくりなスピードで仕事をしております。 前ばなしはこのくらいにしておいて、今回は英国スタートアップ企業で働いてみてよかったことをお話ししたいと思います。 責任の数が多い。 これは、スタートアップだからこそだと思います。まだまだ大企業に比べ

      • 2022年の筋トレの目標達成しました!

        Good morning all, hope you all have a good start of the week!ということでみなさんおはようございまーす、良い週のスタートを切れていますでしょうかー。 今回は2022年の筋トレの目標を達成したことをお伝えします! ベンチプレス:75kg これは、ベンチプレスをやらなくなってから伸びるようになりました。というのも、これはあるパーソナルトレーナーの人が言っていたのですが、自分に適した筋トレ方法を見つけることで筋肉の部

        • 1年で1番忙しい月が終わりました。

          Good morning all, how is your weekend going? 皆さんおはようございまーす!良い週末をお過ごしでしょうか? 今回は、1年1番忙しい月についてお話しいたします。 ブラック•フライデーって聞いたことありますか? ブラック・フライデーというのは、は米国の感謝祭の翌日、つまり11月の第四金曜日です。ブラック・フライデーは米国のクリスマス商戦の開始日とされており、この日には消費者向けの各店が午前4時や5時という早朝から店を開けて、お祭り騒

        ぬるま湯から抜け出すことの大切さ。

        • 英国スタートアップ企業で働いて思ったスタートアップの良いところ。

        • 2022年の筋トレの目標達成しました!

        • 1年で1番忙しい月が終わりました。

        マガジン

        • 自己紹介
          4本
        • アウトプット
          4本
        • 海外
          16本
        • 料理
          4本

        記事

          久々にイギリス人のベストフレンドに会ってきました!

          Morning everyone, Hope you are doing well! ということで、皆さんおはようございます。今週はどのようにお過ごしでしょうか? 今回は、先週末に僕のベストフレンドであるジェームズに会ってきました。と言うことについてお話しできればと思います!ジェームズは以前の「シェアすrハウス」という記事にも出てきたと思います。(まだ読んでいない方はぜひ以下のURLよりイギリス人とのシェアハウスの様子を読んでみてください) 今回は、彼の実家があるNott

          久々にイギリス人のベストフレンドに会ってきました!

          毎日が決断の日々なんです。

          Morning all, hope you're having a great day! 皆さんおはようございまーす!最高の木曜日をお過ごしでしょうか? 今日はちょっとイギリスとは関係ない話をしていければ、思っております。つまらないと思った方はここで読むのをやめてもらって構いません。 今日は私人間は「毎日が決断の日々である」ということをお伝えしたいなと思います。 毎日が決断の日々とはどうゆうことなのか。 皆さん、私たち人間は1日で最大35,000回の決断をしているとい

          毎日が決断の日々なんです。

          イギリススタートアップで働いて思うこと。

          Motning and Happy Monday all, hooe you all have a good start of the week! 皆さん、おはようございまーす!良い週の始まりをお過ごしでしょうか? 今日は、イギリスのスタートアップで働いてみて思うことを話していこうとおもいます。それではいきましょー! 変化が本当に早い。 変化が早いというのは、先週はこれをやっていたのに今週は全く地がいうことをやっているということが本当にたくさんあります。例えばですが、今

          イギリススタートアップで働いて思うこと。

          2022年の目標:体重を80キロまで持っていくを達成しました。

          Morning all! hope you all are having a great Saturday. ということで皆さんおはようございまーす、今日も朝筋トレ行って、朝からガンギまりなKazです! 私事ですが、居候+半ホームレスをしていた時の67キロからつい先日今年の目標であった80キロに乗せることができました。マジで嬉しいです! 筋トレを本格的に始めた2月にはひょろひょろでしたが、最近本当に少しずつですが変化が見えてきました(筋トレをガチでやっている人に比べたら、

          2022年の目標:体重を80キロまで持っていくを達成しました。

          これから海外に行く人必見!日本から持っていくべきもの。

          Happy Thursday all!皆さん今日はどうお過ごしでしょうかー? 僕は先ほど筋トレから帰ってきて、背中と腕がボロボロです笑。 さてさてそんなことは置いておいて、今回は海外にこれからいく人に必見です。日本から飛び立つときに持っていくべきものを紹介します!初めて海外に行く時って、何を持っていけば分からないですよね。大丈夫です、僕がこれから僕が持っていってよかったな、また持ってくれば便利だなと思うものを紹介します! 化粧品類 これは、女性に限らず男性の方にもです。

          これから海外に行く人必見!日本から持っていくべきもの。

          イギリスの環境への取り組み

          Morning all, hope you are having a great day so far! ということで、皆さんおはようございまーす。良い火曜日をお過ごしでしょうか? 今回は、イギリスでの環境への取り組みについて話して行こうと思います。 イギリスでは、かなり環境に対する取り組みは進んでいるんじゃないかなと思います。例えばですが、お店ちょっと寄ってみると大半の人が自分のバックを持って買い物をしています。(ぱっと見ですが、80%くらいの人が自分のバックを使ってい

          イギリスの環境への取り組み

          華麗にイギリススタートアップ企業からイギリススタートアップ企業へ転職いたしました。

          Good morning みなさん!週末はどのようにお過ごしでしょうか?充実した良い休日をお過ごしでしょうか?僕は今日もバチバチに筋トレで朝を開始しました! 今日は、私事なのですがイギリスで転職をしたことをお伝えします。 と言ってもCEOの一人は変わらないですが。 どうゆうことなのか? 簡単に言えば、前会社ではメインのCEOが二人いたのですが、そのうちの一人のCEOが会社を二つ持っていまして、そのもうひとつの会社に電撃移籍することになりました。そちらの会社でたまたま必要

          華麗にイギリススタートアップ企業からイギリススタートアップ企業へ転職いたしました。

          変化を楽しもう。

          Morning everyone, how's you day been going? みなさんおはようございまーす、みなさん今日はどうお過ごしですかー? 今日は『変化』について話して行こうかなーと思います。まずは一つ皆さんに質問があります。 皆さんは自分の考えや環境が「変化」することをどう思いますか? 少し自分の中で考えてみてください。 僕はとっても良いことだと思います。変化することで色々な新しい体験や出会いがあり、もっともっと磨かれた自分になるはずです。日本では今や

          変化を楽しもう。

          15年間の野球を通して僕は何を学んだのか。

          Good morning all, hope you all having a good day.はいーということで皆さんおはよございまーす。今回は海外にあんまり関係なさそうなトピック話しまーす。ただ野球で学んだことが今の海外生活でも活かされているので、関係してるっちゃしてます。 誰よりも忍耐力がついた。 僕は小3から野球を始めました。小学校の頃はそれなりの練習でしたが、中学校に上がった瞬間すごかったですねー。僕はシニア(いわゆる硬式野球クラブ)に所属し土日祝日だけでした

          15年間の野球を通して僕は何を学んだのか。

          海外に5年住んで思った日本のすごいところ

          Morning everyone, hope you are having a good weekend.ということで、おはようございまーす。皆さんは週末をどうお過ごしでしょうか? 今回は、海外に5年住んでみて思った日本はここはやっぱすごいなーというところをお話します。 コンビニ最強 日本には至る所に24時間オープンしてるコンビニが多いですよね。コンビニに入ればなんでも手に入る。お弁当、飲み物、ちょっとしたお菓子、化粧品、唐揚げ、おでん、雑誌などなど。挙げ始めたらキリが

          海外に5年住んで思った日本のすごいところ

          なんで日本で就職しなかったのか。

          Morning all, hope you are having a fab day ;)、皆さんおはようございまーす、今朝のイギリスはとても良い天気で良い気分です! 今回はなぜ僕が日本に帰らないでイギリスで現地就職したのか話しますね。 自分が外国人としてどこまで英語を使ってイギリスで戦えるのか試したかった。 まあ日本に帰ってもよかったんですけど、なんかそれじゃつまらんなー思ってもっとエキサイティングな道をいった方が自分に合うなーって思ったんで、単純にこっちで就職しよう

          なんで日本で就職しなかったのか。

          イギリスベンチャー企業で働いて一年になる25歳。

          Morning みなさん、今日はどのようにお過ごしでしょうか?僕は先程、バチバチに筋トレで体を追い込んで体が目覚めております。 さて、今日で11月に突入しました。月初めは家賃、光熱費や税金などを支払わなくてはならなくお金が飛んでいきます笑。11月は僕が今のベンチャー企業に就職して一年経つ月にもなります。働いてみてどうだったかちょっと振り返ってみようかなと思います。 働き方が自由すぎる 去年の11月やっと半ホームレスが終わり、就職することができました。一発目の全体ミーティ

          イギリスベンチャー企業で働いて一年になる25歳。