見出し画像

SmartHR Entrance Book for インサイドセールス

※ 更新日時:2021年6月8日

 Entrance Bookについて

「Entrance Book」は、SmartHRに興味をお持ちいただいた方に、私たちのことをより知っていただくための「入口」のコンテンツ集です。

私たちは、会社の成長のためには社員の継続的な成長が不可欠だと考えています。そのために、パフォーマンスと報酬の整合性が取れた、健全な組織をつくることを第一に考え、SmartHRヘ応募いただく皆さまには現年収や希望年収をお聞きしていません。

選考の過程で、皆さまと私たちが相互理解を深め、お互いに納得した形でご入社していただけるよう、私たちからの一方的な選考はしていません。

私たちが考えていることを事前に知っていただき、面談や面接をより有意義な時間にするため、ご覧いただきたい内容を「Entrance Book」にまとめています。


SmartHRについて

画像1

SmartHRは、雇用契約や入社手続き、年末調整などの多様な労務手続きのペーパーレス化を実現するクラウド人事労務ソフトです。
煩雑で時間のかかる労務手続き・労務管理から経営者や人事担当者を解放し、企業の生産性向上を後押しします。
さらに、勤怠管理や給与計算システムなど、様々なサービスとの連携も充実しています。

また、今後は既存資産の有効活用や、スケーラビリティの向上、プラットフォーム化の推進をしていきます。


2021年6月、約156億円のシリーズD資金調達を実施


いまSmartHRに入社して欲しい4つの理由


インサイドセールスグループについて

SmartHRでは「The Model」に準じた組織を編成しています。
インサイドセールスグループはその一部で、営業機会(商談)の創出をミッションとするポジションです。
お客様との会話の中で、「最終的な理想像はどこにあるのか、本当の課題は何なのか、SmartHRで価値提供できるのか」を明確にし、お客様ご自身の意欲を高めた状態で商談の場をセッティングしていきます。

スクリーンショット 2021-05-06 15.56.29のコピー


SmartHRのインサイドセールスの特徴

・チャレンジが推奨される
・様々なバックボーンのメンバーが活躍している
・インサイドセールスを突き詰められる
・ホリゾンタルSaaS × 人事労務で市場規模が大きい


組織の今後や文化について

ご応募前にご覧いただくことで、SmartHRのインサイドセールスならではの情報を知ることができます。


働き方やメンバーについて

面談や面接前にご覧いただくことで、入社後のリアルな働き方や一緒に働くメンバーについて知ることができます。


他の情報も気になる!という方はこちら


採用に関する情報はこちら

まずはカジュアルに話を聞いてみたいという方はこちら


最後まで読んでいただきありがとうございます。
お会いできることを楽しみにしています!



おまけ

SmartHRのIS(インサイドセールス)グループに所属する2人が、ISの魅力を漫才で表現してくれた動画がありますので是非ご覧ください。


嬉しいです!スキありがとうございます!
32
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営する、株式会社SmartHRのアカウントです。 “誰でも読める社内報”として、「オープン社内報」で福利厚生や社内制度など、SmartHRの社員向け情報を発信しています。