見出し画像

おじさまであそぶな。


元気な香りが届きますように。なんてな。


────────♪──^─


「あしながおじさん。」

「ん?」

「足が短い場合は?」

「帳尻を合わせて、胴長おじさん。」

「ダックスフントじゃん。」

画像1

「やめたげて。(容姿をいじるのは、おやめなさい。イエローカードだよ。)」


「じゃあ 運動をしてもなかなか理想の体型には近づけなくて はぁ~…( ´Д`)…と、ため息をついてしまう“責任世代の男性”は?」

「…( ・o・)?ぉ」

「こぶとりじいさん。」


The...

画像2


「やめたげて。

どりゃヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(ピッ。 レッドカード退場!!)

自分の知らないところで、だれかが傷ついてしまうような事、言うのはおやめなさい。」

「ごめんなさい。 <(_ _*)> ← 深 & 々 」

「それに童話こぶとりじいさんの内容が、変わるからやめたげて。」


○たまにはちゃんと昔ばなしも読みましょうね。ヽ( ・∀・)ノハーイ


「本当にあるのかな。」

「なにが、」

「レモンのプール。」

「…?」

「あしながおじさん。」

画像3

「それはレモンのプールじゃなくて、レモン “ゼリー”のプールだよ。」


ここから先は

2,152字 / 5画像

¥ 300

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo