見出し画像

お・め・で・と・さんッ


(セリフ) おめでとうさんです

(セリフ)おめでとうさんです

A HAPPY NEW YEAR!


今年もまた一年が始まる

去年のことは水に流していこう!!

お・め・で・と・さんッ


おせち料理、つまみ食いがいちばん美味しい(指までおいしい)


たいのこ 足らず オカン、ブチ切れは恒例行事(ほんまに もうっ)

海老より腰の曲がった ばあちゃんは 海老の殻むき担当(またかいな)

むきすぎて腰もシュッとする 古希 使われて しゃんとする

あんたがしぃやと言われても…そこは末っ子根性 (エへへ へへ)


お年玉はじいちゃんがようけくれて

「預けたらアカン」と言う


餅、何個食べると聞かれたら 各々(おのおの)申告制

1・2・2・3・1!! 足し算始まる~!


今年もまた一年が始まる

去年のことは水に流していこう!!

お・め・で・と・さんッ



2013年1月3日(木) 制作

メモ

関西ジャニーズが、ジャニーズのカウントダウンライブで歌っていそうなイメージで作りました。

(^◇^)(  ̄ー ̄)ノ

それではまたのちほど (* ̄∇ ̄)ノ


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo