見出し画像

モデル予選結果報告〜

こんにちは!
最近気温も上がってきて
夏に近づいてきたなぁ〜❤
いいねいいね!はよ!!夏来い!!

ってことで、
私がモデルにエントリーし
書類選考が通り、予選10位内に
入れば決勝!

の流れで予選中は激戦区の中
初日から3日間あたりは10位以内に
いましたが、上には上がいるもんだ。

みんな本気で頑張って
私も本気で頑張りました👈
その結果…

16位あたりの結果に…

決勝には行けず…
でしたが、私はまだ諦めてません。

この予選での経験を活かし
今後もモデルになれることを
願いつつ、自分なりに頑張ろうと思う!

皆さんの応援と支援と
たくさん声掛けていただき
本当にありがとうございます🙇‍♀️

とても嬉しかったです!
今後もやり続けたいので
ファンが増えたら嬉しいな…
もっともっと上目指して
いつかモデルになる👊🔥



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?