見出し画像

講演家,作家として活躍されてる田中克成さんの講演会へ

みなさんこんにちは。デラックスです!

今回は、10月3日に受講した、講演家,作家として活躍されている田中克成さんの講演会で感じたことや内容を記事にしていきたいと思います✨

凄く勉強になる内容でしたので、是非最後までご覧ください👌👌

写真は田中さんが出版した本の表紙ですが、書かてている通り、田中さははリアカーを引いて全国47都道県を2年9ヶ月かけて周り、自ら立ち上げた出版社で作成した本を売り続けました🗾🇯🇵

最初に出発して名古屋に到着するまで4つの都道府県を回りましたが9冊しか売れませんでした。

どうしたら売れるのか考えていたところ、保険のトップセールスの方から「売ろうとするな。お前の体験を語れ」と言われ、意味が分からず試行錯誤の繰り返しでした。

そんな中、そのセールスの方が田中さんの憧れでもあるアメリカの牧師、アーサーホーランドと親友だと言うことが明確に!!!?

そして、アーサーホーランドと電話で話すこととなり、こう伝えられました。


「魂のロッカージーザス(キリスト)からのメッセージを伝える。お前も歩いているうちに、どうせ余計なことを考え始めるようになる。その余計なことを考え始めたとき、お前が見つめるべきことは、お前の足元にある。お前の足元にあるその歩幅を積み重ねていった先で、必ず縁のある人と出会うことになる。そのせっかく縁あって出会った人に本を売ろうとするのではなく、お前の体験談を語って救ってやるんだ。そうすれば必ず魂のロッカージーザスの偉大なる導きによって、お前の志すところまでお連れくださるだろう。時が満ちたらまた会おう!Good Luck See You!」

それから田中さんは売ろうとすることを止め、人に何しているのか聞かれると、「旅です!」と答えました。

その結果、9冊しか売れなかった本は47都道府県を周り終えた時には1万冊以上売ることに成功しました。

リアカーを引いて47都道府県を周り、本を売るなんて半端ない行動力ですね😲😲

田中さんは成功者の5つの特徴つの特徴をこう捉えてました!

・経済的な豊かさ
・少年少女みたいに目を輝かせている
・人格者よりも人徳者
・周りにいつも笑顔の人が集まっている
・人との接し方がフレンドリー

私も成功している経営者と何名か対面したことがありますが本当にその通りのだと感じています✨

そして、「未来の自分にダメ出しする必要はなく、良い影響等を与えられる人間になれ!」とおっしゃっていました。

「何かを与える」
人は与えたり与えられたりの繰り返しで成長していき、自律していくのでしょう🤔

私も田中さんを見習い、少しでも皆さんに有益な情報を与え続けられるように日々前進して行きます💪

以上です。
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

#講演会
#講演
#出版
#自己啓発
#ビジネス
#マインド
#有益情報
#作家
#講演家
#リアカー
#47都道府県
#行動力
#与える
#GIFT
#アーサーホーランド
#経営者
#相互フォロー

宜しければサポートお願いします🙏有料で受けたセミナーの情報等を発信していき、いただいた費用は活動費に利用し、更にあなたの役に立てるように努めます!