見出し画像

とくにオーディションでスグに使えるインスタント演技メソッド

役者は勿論。役者以外のどなた様でも武器になります!!
私の中で1番簡単で基本で、効果のあるメソッドです。

1000円‼️

インスタント演技メソッド
ある事をイメージしながら台詞、言葉を発するメソッドです。
できるだけシンプルにし、誰でもスグに効果のあるメソッドになりました。

役者、モデルを10年程してます。
名前伏せてますので敢えて書きます。
映画5本、舞台30本以上、CM広告多数出演。
エンターテイメント大好き。

役者を目指す皆さんや、役者だけどもイマイチ演技がわからない🤦自分の演技のベースを構築したい。
そんな方むけに、私の学んできた事を生意気にも共有します。

10年程前
私自身、、演技って何?って状態で現場にぶち込まれ大変苦労、、、いや普通に毎日涙してました。土下座も生まれて初めてしました。

私の演技のできなさで、何takeも撮影、何回も稽古。。。まわりの冷たい目、監督の溜め息、相手役から怒鳴られ。ダメ出しの嵐🌀

何かしらの事故や災害で撮影中止、舞台中止にならないかな?って毎日願ってた。

上京し、売れる!俺が1番カッコイイ!って本気で思ってた。勿論やる気はあったし、迷惑なんてかけたくなかった。でも、正しい演技の勉強、正しい努力の仕方を知らなかった。
正しい?いや、、自分にあった演技の勉強法をしらなかった。

そんな思いをして、好きなハズの演技を嫌いになってほしくない。。夢を諦めてほしくない。
そんな方に私が身につけた、役者として使える武器を是非つかってほしい。。



この武器は、大河ドラマや映画、ドラマで活躍されている先輩役者から盗み学び得ました。

1000円で販売します。
初めての事なので、値段設定正直わかりませんが、、、めちゃくちゃ安いです。
当たり前の事ですが、この武器を知る為に、私自身お金と労力を費やしました。そして、自分の武器となりました。
特に自分の演技プランを練る時間のないオーディションには、めちゃくちゃ重宝してます。

私の持つ1番入門的なメソッドです。

あまり大きな声では、言えませんが
普段の生活の中やビジネス。
苦手な人と話さないといけない時や、営業、人付き合いで気が乗らない時にも使用しちゃったりもしてます。

簡単に使えるので、役者以外のビジネス。プレゼンや営業、接待。
学生さんのバイト、飲み会、人間関係。
何でも誰でも使える武器でもあります。



必要な方に届き、武器となる事を願ってます。


インスタント演技メソッド。
ある事をイメージしながら台詞、言葉を発する。


私の中で1番簡単で基本で、効果のあるメソッドです。


ここから先は

2,863字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?