見出し画像

夏がきた

画像1


夏がきました、外から蝉の声がジリジリ聞こえて

暑くてベタベタして

元気になったら私は多分夏最高!とか言ってることでしょう、予言できます

歌詞書こうとすると日記になってしまうので最終的にゴロとか関係ない謎文書になってましたね


ここ3日くらい鬱々で8/1はなかったものにしようと思って起きても起きても眠剤飲んで

今日から8月で今日から夏!

相変わらず身体がブツブツで痒いですが、昨日のの子ちゃんの配信で同じようになってるのを見てちょっと肯定的になれました

人と同じで安心するって汚いみたいに思うけど

下を見て安心するのも同じ人を見て安心するのも

心の平穏が少しでも取り戻せるならいいんじゃないかなあ


こうやって動けてるのもコデインのお陰で多分ブツブツもそのせいで

切らすことなく動くことをしなければならない。と思います。不健康的すぎて気持ち悪くなりますたまに

それから、

今月は配信を強化月間にしよう!と妄メリで決定したのでファン数ポイント数で頑張ったで賞されたい!べく、頑張ります。!

鬱で動けない時はブロンを自動的に飲ませて〜ください、、、





おわり



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?