見出し画像

✨🌿横浜女性起業家Collection2021にエントリーされました🌿✨

報告が遅くなりましたが実は6月に上記のプロジェクトに応募し、抽選の結果、sincerely herb は通過しました🙌

画像1

このプロジェクトは「女性起業家にブランド力のある百貨店・大型商業施設出店のチャンスを掴んでいただくための展示会」というコンセプトとなっており、50前後の女性起業家がエントリーされました✨
この百貨店 大型商業施設というのが横浜駅界隈の 高島屋 そごう 丸井MORE'S ISETAN MARK IS KEIKYU でして、集客力がある施設と横浜市が連携して女性起業家をバックアップしましょうという横浜市主催のプロジェクトです。

画像2


どの店舗も企業勤めで横浜へ通勤していた10年の間にとてもお世話になった私にとっていわばストレスフリーになれた聖地です✨衝動買いなどなど 笑

まず本日8/26から10/29まで特設webサイトにてオンライン展示会が行われます。
このような世の中なので対面ではなく、オンラインという点でも私は応募のきっかけになりました。
このオンライン展示会サイトはバイヤーの方だけではなく、一般の方もご覧頂けますので是非ご覧下さい✨サイト経由で購入もできます🌿
「横コレ2021」で検索するとヒットします😊トップページ→食品→sincerelyherbで辿り着けます🌿よろしくお願いします✨

画像3

#メディカルハーブ
#ハーブのある暮らし
#ハーブ
#herb
#ハーブティー
#herbtea
#あこ茶
#originalakosblend
#sincerelyherb
#セルフケア
#インナーケア
#予防医学
#ハーバルライフ
#眼精疲労
#リラックス
#ダイエット
#緑茶
#横コレ2021 #横コレ2020 #yokokore #アクセサリー #横コレ #ファッション #子ども #インテリア #雑貨 #食品 #美 #健康 #オリジナル #女性起業家 #イベント #出店 #マークイズみなとみらい #マークイズ #髙島屋 #そごう横浜 #京急 #京急百貨店 #モアーズ #モアーズ横浜 #丸井 #マルイシティ #マルイシティ横浜 #FOODANDTIME #フードアンドタイムイセタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?