見出し画像

Voyage第46回放送後記 2023/03/27

今週もお聴きいただきありがとうございました。 
今夜は先日最終回を迎えたアニメポケットモンスターを中心にポケモンだけの特別構成でお送りしました。
置いてけぼりにしてしまった方々もいるかと思いますが、出来るだけついてこれるように説明したので後は調べてください!
なんだかとにかくさみしいです!
ヨーロッパ旅行期間も至る所にポケモンのグッズが売ってたりシャツを着てる子供がいたりで本当に世界中に愛されているんだと再認識しました。
選曲はだいぶ世代が出ましたが、グッとくるのはありましたでしょうか?アニメについては去年末辺りにファンのみんなの不安が的中し、最終章が1月に始まり、と言う話や好きなエピソードに関する話。リザードンのたにやシンオウリーグシンジ戦のゴウカザルなどベタですが至高ですよね。全約1240話+映画やサイドストーリーなど本当に頭が上がらないですね。放送でも気になったけどキッズステーションって今もやっているのかしら。シェイミの映画は主題歌も込みで好きでした。
カードやスタンプラリー、ゲームの思い出もお話ししました。パールはデビュー作です。図鑑番号1000を超えた記念の動画是非見て下さいね!

なんだか上がります!
僕は好きを突き詰めます!泣ける感受性は欲しいですね。アニメは一部Abemaなどで4月から見れるみたいなので是非!
サトシ、ピカチュウ、ポケモン本当にありがとうございました!!
次回は4月3日AEST 0時(日本時間23時)から!中欧での放送は15時からになります。

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
松本梨香 / めざせポケモンマスター
あきよしふみえ / Together
高屋亜希那 / バトルフロンティア
松本梨香 / ライバル!
松本梨香 / タイプ: ワイルド
水橋舞 / 風のメッセージ

その他BGMは今夜のみ歴代楽曲のポケモン一色でお送りしました。(シンフォニックメドレー、ひゃくごじゅういち、OK!、Ready Go!、スパート!、チャレンジャー!!、アドバンス・アドベンチャー、ラプラスにのって)
Spotifyは曲が無かったので話した映画主題歌を入れておきます。
今回は特に4EB公式サイトアーカイブにてお楽しみください!

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?