見出し画像

Voyage第38回放送後記 2023/01/30

今夜もお聴きいただきありがとうございました。
新年に親戚と会った体験から自分のしていることへの自信の度合いに向き合った話から、
今夜は星野源スペシャルでお送りしました。
なかなかの頻度で好意を話していましたが一本通してっていうのはやってこなかったので良いタイミングでしたし曲も沢山かける構成で放送しました。
先日行われたGen Hoshino ReAssembly 2023にて、前日からSAKEROCKの季節封入DVDを見たり、ソロ10周年記念box gratitudeの特典を見たり聴いたりして、その頃の景色を懐古しながら気持ちを準備して臨みました。
入場列では純粋な好意での傘入りますかを断られなんだか恥ずかしい気持ちになりながらもなんとか持ち堪え、ずっと自分の中で絵が見えて曲presentは生で聴いて演出を見ることでまた新しく聴こえたり、喜劇はライティングがアニメ版エンディングの照明の点滅のし方と同じで、一人でおおっとなったり、うちで踊ろうをみんなで歌えるという光景に時を感じたり、Hello Songではようやく挨拶を交わすことが可能になった事に拳が上がりました。
好きや尊敬が溢れすぎて聞くに堪えなかったであろう前半でしたが、変な話、Assemblyではオーストラリアに住んでいたし、本当にタイミング良く日本にいれてライブにも行けて、幸運だったなと。素晴らしい瞬間に立ち会えたなと
配信チケットもライブから4曲聴けて、盛りだくさんでお安いので是非チェックしてみてください!
来週の放送からはヨーロッパ各国にて収録したものが流れて行くのでよろしくお願い致します!
次回は2月6日AEST 0時(日本時間23時)から!
そしてエンディングでもお話しました、SpotifyやApple music他各媒体で、この番組でもかけた自分の楽曲Squall, Escapeの二曲が配信開始されましたので少しでも聴いてください!お願いします、、

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
星野源 / 地獄でなぜ悪い
星野源 / 化物
星野源 / present
星野源 / うちで踊ろう(大晦日)
星野源 / 桜の森

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?