見出し画像

試験管立て2号作ってます

ただいまアクロバットなデザイン選択をやってたので
手休めがてらにブログ書いてます〜

前回試験管立て1号を作りましたが、今回は立てるものがコルク瓶になります!

どっちがいいのかなあああ〜〜〜

①は参考にしたもののほぼ外見をパクったデザイン。
立たせるものがコルク瓶ではないので、今作るものだと
コルク瓶が長いので倒れて脱落しそう、、、?

②は側面板の高さにめーいっぱい支持板を上げたデザイン案。
側面板がコルク瓶のお腹にかぶっちゃって見せ方がイマイチかなぁーて思ってます。
安定感はありそう。前回のパターンと同じ構造ですね。

なんかどっちも減点法で私の弱点が垣間見えるワケなんですが^^;

ちょっとどちらのデザインにするか悩める時間ができそうですねー

ち な み に 
執筆主はこんな体勢でデザインを考えていました(笑)


ではではー!

若い人がどんどん減る地元【三笠市】もついに人口7000人台目前。 朝カフェやイベントスペースを兼ねたラベンダー園で今いる住民を楽しませ、雇用も生み出したい。そして「住みよい」を発信し移住者を増やして賑やかさを。そんな支援を募っています。 畑の取得、オイル蒸留器などに充てます。