見出し画像

つながっておくとあなたに良い影響を与える人5選(TikTokより)

こんにちは。経営ネタを投稿している崎田です。

経営者、代表者は、付き合う人がとても大切です。
自分の周りの5人の平均値が自分である、といいますよね。

少し前になりますが、Tiktokで「つながっておくとあなたに良い影響を与える人5選」と題して動画をアップしましたので、こちらで紹介させていただきます。

この動画は経営者向けと銘打ってはいませんが、実は、私の経営者人生の中で感じる上位5つです。

補足)ブラウザによって無音 自動再生になると思います。音楽もあわせて視聴されたい方は、各動画のこちらをタップ(クリック)なさってみてください。

動画、まいりますね。

一人目です

二人目

@schenkopp

いねフォロすごく励みになっています!ありがとうございます😊#幸せ #スキル #ストレスフリー #おすすめ #心理学 #心理効果 #友人関係

♬ Sugar Crash Remix - dj Tik Toker

三人目

@schenkopp

いねフォロ励みになります😆これからも投稿してゆきます#幸せ #スキル #技術 #ライフハック #心理効果 #心理学 #友人関係 #恋人

♬ imagine if - gnash

四人目

@schenkopp

一人目からご覧になる時はスワイプしてみてください^_^ #幸せ #スキル #ライフハック

♬ Nowhere to Go (Quarantine Love) - Snow Tha Product

最後、五人目です

@schenkopp

フォロいいね励みになっています、ありがとうございます😭 #幸せ #スキル #ライフハック #心理学 #恋人 #友達 #夫婦

♬ Starting Now - Miisha Shimizu

以上、つながっておくとあなたに良い影響を与える人5選、でした。

当たり前でしたか?
ですよね。

ただ、その当たり前がなんと難しいことか、あなたは理解してくださると思います。

たった一度の人生。
良い影響を受けながら、幸せにつながる人とお付き合いしたいものですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?