見出し画像

DAY1077(2024/03/01):今後のnoteの方針について

こんにちは。シューゾーです。いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆


🌟昨日は転居したばかりで疲労が・・・!!

今日は遅くなり申し訳ございません。

昨日の夜に都内の実家に着きました。

そうは行っても東京に帰るのではなく、東京に行くとなりました。

やることは一杯ありますが、まずは?無事到着したのでした。

ちなみに渡そう東京に戻ってきた時に咳き込んでしまうことがあったのです 

私自身は東京が嫌いという事実は今でも変わっておりませんし東京にずっと行ったりとは考えておりません。

残念ながらお金がないということが今こうして分かってしまったということもあり そして無職ということもあったので東京に戻ってしまったというのが 今 事実にあります 

これまでの3年間は移住ということに関して記事を書いてきましたが 今度は広島に定住するための記事というものを書いてまいりますが やることはまだいっぱいあるので少しずつ自分を変えるための行動もそうですが 少しずつお金に余裕を持たせるための行動を取るべきです

三年前の今頃については、自分が移住のために記事を書いていたのですが、それだけでは移住というものが叶わないことが分かりました。

いや、正確には移住というよりも定住するということに対してのモチベーションというのがなかなかなかったのです。

私自身は移住ということだけでなく、現地に住むということも考えた上で、広島に住み続けたいと言うことを考えておりました。

ではこれからさん年間はどうするのかということを考えると移住はもうできたのだから今度は定住をして行くと言うことを考えていかなければなりません

生活面においては問題がなかったので、これからは仕事をして行くという面できちんとやっていくべきだと考えております。

私自身はやはりこれからは東京で働くということに関してはもうだめだと思っております。

私自身が今回の事で分かったことに関して言えば仕事というものができなかったということにあるのです

東京という街は大嫌いなことに変わりはありませんが、仕事を身に着けていくということが、まず私がやるべきということだと思っておりますし、さらに言えば生活習慣というものも直して行くべきだと考えております。 

今度こそ絶対に広島に定住をするということをして行くのですが、今度はただ引っ越しをするということだけではなく、ずっと未来えぇ。対広島に住むための行動ということでやっていくべきだと思っております。

ということで夜長くなってしまいましたが、私からはここまでとさせていただきます。 

🌟【超】重要なお知らせ!!


本日もご覧いただきありがとうございます。
note投稿してもうすぐ3年が経過!
これまで、今日、これからのことをどんどん書いていきます。。。!
これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!

しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?