見出し画像

これで秋の連休が終わろうとしております

おはようございます!

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?

といっても世間的にはそろそろ緊急事態やマンボウが解除されたり規制解除されたり、567ワクチンの接種する人が増えたりなかったり。

ボクが今日やっておきたいことは??

ということでみなさんは、先週日曜日から今日までどんな日々を送っていましたか?

私は実は木曜日からサウナ旅と移住に向けての準備をしておりました。
具体的には、
■連休最初の方
 ホテルやゲストハウスの予約、有楽町にある移住相談窓口担当者さんとの連絡などをやっていました。
■サウナの下見
 ここでは行く先々にどんなサウナがあるのか、温泉があるのかを見ておりました。

今日その振り返りをやっていくとともに移住に向けて着実に準備を進める、また他の移住候補地の場所を見ていく予定です。

移住に向けたnote記事をさらに書いていく予定になっております^^

みなさんにおススメするやっていただきたい方法は?

まずはこの1週間振り返って
■何をやって何ができたか?
 これまでの行動を何をしたか書いてみましょう。きっとどうしていったかというのが見えてくるかと思います。
■自分の考えをまとめてみる!
 実際に行動して感じるものがあると思います。ここから自分の考えをまとめてみてみるといいかもしれません。
■次回どうしていくか?
 これはとても大事でこれまでの考えから自分がどうしていきたいかフィードバックなどをしてみるといいかもしれないですね^^;
■少し体を休めてみる
 とここまで書いてみましたが、まずは

とのように色々書いてみました。

今日もよい一日を


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?