今日も今日とて転々と。

こんにちは。

僕の地域は今日雨がポツポツ降ってて、なーんとなく憂鬱 ☔️

だからってずっと家にいるわけにもいかないので、頑張って朝から研究室に来ております。

最近、「日中くらいはちゃんと活動しよう」と思い頑張ってるのですが(最近までそんな事も出来てなかった大学生です、すいません💦)、そんな中で集中力を保つため、『場所を変える事』って凄く需要だなぁなんて思いました。

あくまで僕の話ですが。

全然集中力の無い人間なので、拠点は研究室にしつつ、集中力が切れては移動し、また集中力が切れたら移動して〜…みたいな事を繰り返してます。

(あ、今この投稿も、自分とは関係ない学部の建物のベンチに座って書いておりますw)

場所を変える、内容を変える。
色々変えながらやっていくことで、生産性が上がるならまあいいのかなぁなんて思ってます。

そんな落ち着きのない人のお話でした。
それではまた👋

#地方大学生のつぶやき #大学生 #日記 #コラム #エッセイ #ライフスタイル #田舎者 #ミニマリズム #ミニマリスト #集中力 #移動 #研究室 #勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?