見出し画像

バイオハッキングのための水分補給。自ら体を変える!

【バイオハッキングのルール】

おはようございます!
福岡博多の理学療法士トレーナー、プロボクサーの井無田峻です。

今日はあなたもバイオハッカー(バイオハッキングする人)になるためのルールをご紹介します♪

今日はその①
水分補給を欠かさないこと

私は1日に3リットルほどの水を飲むように心がけています。
特に意識はしていませんが、続けると自然と体が欲するようになります。

飲む際は、なるべくクリーンな水を飲むようにしましょう!
飲むべき水分量は人によりますが、まずは尿の色をチェックしてみてください。

透明または、わずかに黄色味を帯びているのが理想です。

目安としては1~2時間に1回お手洗いに行くことをオススメします。

今日は、健康になるためのが私実践するバイオハッキングルールをご紹介しました。

続く。。。。。🤣🤣🤣

********************

『理学療法士・現役プロボクサー・ダイエットトレーナー』井無田峻

今ならLINEで友達登録をしていただいた方限定で、以下の特典をプレゼント中!

公式LINE↓↓
http://nav.cx/je7MhNm

☆グループダイエット オンラインサロン(1ヶ月無料参加権)

☆一生リバウンドしないレシピ集

その他、リハビリ、ストレッチ等一人ひとりに合ったサポートを実施しておりますので、個別のお問い合わせや質問は下記LINE@へお問い合わせお願いします。

☆無料個別体質改善カウンセリング


公式LINE↓↓
https://goo.gl/d5AezH

検索は【@imuta】@もお忘れなく!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

23
オンラインダイエットトレーナー・ボクシングマンツーマントレーナー井無田峻です。 オンラインでダイエット指導・福岡でボクシングレッスンしてます。 理学療法士・プロボクサー LINE登録で【7日で7㌔痩せる奇跡の方法】プレゼント♪ https://lin.ee/6DXiZsN
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。