見出し画像

こちらへの投稿は久しぶりとなってしまいました。
もろもろの動きを発信させていただきます。

最初の画像は朝日新聞ふくおか版の記事です。
朝日新聞さんには、本紙で著書のことをとりあげていただきました。
ご紹介いただき、感謝です。

朝日新聞さんは、朝日新聞デジタルでも紹介してくださいました。
よかったらご覧くださいませ!

こちらの書籍は、以下もろもろで販売中です。
一応全国各地の書店店頭にも並ぶとは思いますが(取次さんからもお取り扱いいただいてるので)書店のほうはもう少し時間がかかりそうです。
早ければ明日くらいからですかね(たぶん)。

AmazonさんではKindleも取り扱ってます。
紀伊國屋書店ウェブストアさんも取り扱っていただいてます。

私たち夫婦でやってるプロジェクトのnoteはLINEはこちらからどうぞ!

これからさまざまな活動を展開してまいります。LINEやnote、私たち夫婦や夫婦のプロジェクトでも、どんどん情報発信してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?