見出し画像

【自己紹介】星野リゾートで焼酎ソムリエのスタッフがお送りする酒と旅の魅力♪

こんにちは
Liquid Boyです.

お酒と旅を愛するホテルマンです。

神奈川県の箱根温泉や鹿児島県の霧島温泉の旅館で勤務後、

今年2023年の9月から沖縄に移住して暮らしています!


「Liquid Courage」ってなんて意味?

タイトルにある「Liquid Courage」という言葉は、
「お酒の力」「酔った勢いで」という意味があります。

皆様はこれまでに「お酒の力」を感じたたことはありますか?

生涯の思い出に残るような良い経験もあれば、、

様々な出会いや楽しみ

反対に、思い出したくない経験もあるかもしれません(笑)、、

稀に記憶がないこともあります(笑)

私の場合は半々くらいな気がします。(笑)

このnoteではそんな色々な「お酒の魅力」と、
これまでのホテルマンとしての経験をもとにした「旅の魅力」を発信していきます。

プロフィール

ニックネーム:Liquid Boy
出身地:鹿児島
性別:男
年齢:28歳
会社:星野リゾート(星のや沖縄)

自己紹介

出身は鹿児島生まれ、宮崎育ちの九州男児です。
幼いころから家族で旅行に行くことが大好きでした。

2020年に星野リゾートリゾートに入社後、温泉旅館の「界 箱根」に配属
2021年~現在は「界 霧島」で勤務
2023年~9月から沖縄に移住しています!「星のや沖縄」

星のや沖縄のインフィニティプール


写真は私の勤務地である星のや沖縄からの絶景です!

休みの日はよく酒蔵や酒屋を巡っています。

これから皆様を非日常の世界にご案内します!


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?