画像1

効果あり!目標を達成させるゴール設定のつくり方

カケル/スタエフ美容師🎙
00:00 | 00:00
古くから語り継がれる型を活用する!目標を達成させる為に必要なゴール設定をどのように作るか?自分自身の目標、後輩や部下へのコーチングに役立つスキルを本編で解説しています。


■『コーチング脳』のつくり方
宮越大樹/ぱる出版

https://amzn.to/3vjIHwv



■ラジオの台本をnoteで公開中
https://note.com/shota06031132


■聴いてインプットする読書アプリ■
87%の人が『読書効率があがった』
10時間かけて読んでいた本を2時間で効率的に学べるAmazonオーディブルは30日間無料で利用できるのでめちゃくちゃオススメです♪

http://ow.ly/ouIM30rtXiA


■■これだけ読めばいい!ビジネス書全71冊のリスト一覧■■
http://ow.ly/XTMK30rt3Rt

■会社に頼らず個人で稼ぐ音声メディア×ビジネスに特化したコミュニティ

声で稼ぐ!をテーマにslackを活用した無料のコミュニティ音声メディア収益化サロン『ボイスメイト』を運営。
スタエフを始め、音声メディアに関する情報や学び、コンテンツの作り方などを共有できる学びの場を作りました!

ボイスメイトへの僕の想いをnoteで語っています
https://note.com/shota06031132/n/n0fb73e23c825

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#clubhouse #ボイスメイト #カケルの読書salon #美容師ラジオ #毎日更新 #美容師音声配信 #美容師 #ボイスメディア #ビジネススキル #ビジネス書 #読書論 #ビジネス書評 #読書術 #読書感想文 #読書日記 #はじめまして #コラボ収録 #stand_fm #スタエフ #音声配信 #Himalaya #radiotalk #Podcast #スタエフ攻略 #スタエフやろうぜ #音声SNS

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?