見出し画像

プロフィール

自己紹介が遅れていたので、

今更ながら

書かせて頂きたいと思います。

名前・章

年齢・言いにくい年齢(笑)

年齢が増える早さが

こわいですホント(笑)

趣味・音楽

ロックが大好きです。

14才の時にグレイを入口に

ロックの世界に、

入って行ったのですが、

その時、歌詞を見て、

何故、こんな

素晴らしい文章が書けるのか。

友人に聞くと

「練習してるんじゃない?」と

答えてくれたので、

その日から

作詞を始めたのですが、

当然、最初は

ひどいものでした(笑)

ロックミュージシャンに

なりたかったのですが、

向いてないなと

自分で解ってしまい、

悔しかったけれど、

諦めました。

今でも、音楽は好きで、

趣味で続けていますが、

ずっと作詞は続けていたので、

手に残ったものは

「詩」でした。

詩で成功するのは、

むずかしいよと

言われましたが、

詩の世界でも、

成功した人はいます。

僕も、そうなりたいです。

小説にも、

興味があるのですが、

今は詩に集中したいと

思っています。

こんな長い文章を

読んでいただき、

ありがとうございました。

Kindle本、出版しました。

詩集52作品

読んで頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?