見出し画像

これで便秘治らへんかったら牛丼奢りますわ!🤣🤣

どうも、銭湯のロッカーってめちゃくちゃあるのになんでかおっさんと真横のロッカーになって着替えとかやりにくくなること多いよなあ〜って最近思ってた将平です👍

今日はね、これ食べたら絶対的に便秘治るよ!って言うご飯を紹介します!!ちなみに僕は今朝もそれを食べましたし、おそらく一食50円とか(ほんまに適当。でも多分ほんまにそれくらい)で腹一杯なるんちゃうかな?って言うご飯です!

実際に僕が今朝食べたのはこれ!

画像1

名付けて、下品丼です!

使用している食材は

・オートミール30gから50g                                   

・わかめ大量

・めんつゆ

・卵

以上でございます!

①作り方は簡単!なんか適当な容器にオートミール30gから50gほど入れます。(女子は30男子は50くらいでいいと思う。)

②水を入れる(好みによるが僕はオートミールがひたひたに埋もれるくらい)

③めんつゆをかけます(2周半。笑)好みですね。笑

④わかめ大量に入れる

⑤卵落とす

⑥レンチン(500から600Wで2分)

⑦混ぜる

⑧もう一回レンチン(500から600Wで1分)

⑨食う

⑩美味しいって言う

これはほんまにやばいっすよ!騙されたと思ってやってみてください!ばりうまいし、ばり安いし、ばり栄養満点やし、ばり快便やし、ばり簡単やし、バリインドネシア。

なんで快便になるか。それはオートミールに含まれる不溶性食物繊維と、わかめに含まれる水溶性食物繊維をダブルで摂ることによって効率よく腸内を活性化させることができるからです!

僕はコストコでオートミールを買いますが、最初は試しに小さいのから始めてみるのがおすすめです!!僕が使ってるのはこれ!

画像2

これ多分1000円ちょいで、毎朝食べても数ヶ月待ちますよ!ばりおすすめ!

めんつゆはこれ!これが1番うまい!

画像3


これを2周半ね!笑笑

よろしく!

それまでではまた😆

オンラインで食事指導してます!無料相談もやっています!下のライン登録お願いします!🤣🤣

https://lin.ee/w4BM8rA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?