見出し画像

ついにできました!!

こんにちは、本日2回目企画課Sです。
以前このような企画があったのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

7月に打ち合わせをはじめ、9月に本格的な撮影を行い、ついにできました。
営業用動画!!

われらがシェフ、米山執行役員営業部長のインタビューや、第一線で活躍する技術者の言葉が入ったとても素敵な動画ができました!

少しだけ、スクリーンショットをご紹介いたします。

この動画見たいって?
そんなかたはぜひ、本日から開催されている「山梨テクノICTメッセ2023」へ!!

こちらの弊社ブースにて、公開しております!!
ぜひお近くの方はアイメッセ山梨へ!
もう来てるよ~って方は昭栄精機のブースへ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


※12/4追記
instagramの方へ動画をアップロードしました。ぜひご覧くださいませ。

(株)昭栄精機 on Instagram: "【新規動画公開!!】 * 昭栄精機のこと、昭栄精機のものづくりのことをもっともっと知ってもらうために動画を作ってもらいました。 * 今回は弊社執行役員営業部長の米山の話だけではなく、第一線で活躍する技術者のインタビューも盛り込みました。 * 昭栄精機ってどんなことをしているの ?そんな疑問にお答えする動画です。ぜひご覧ください! * #昭栄精機 #ものづくり #切削加工 #金属加工 #切削 #金属 #半導体 #医療機器 #光学機器 #pom #アルミ #シャフト #ステンレス #タングステン #ハステロイ #ナット #ネジ #フランジ #ボルト #樹脂 #鉄 #同 #旋盤 #マシニング #汎用旋盤 #中小企業 #製造業" 4 likes, 0 comments - shoeiseiki on December 3, 2023: "【新規動画公 www.instagram.com













シェフが気になった方はこちらの記事へ(笑)


未来を掴む技術と心
山梨県の製造業
株式会社昭栄精機は、可能性無限大モノづくりのみちを追求します。