見出し画像

今年の夏休みの予定を考えた

そろそろ夏休み。一週間後には夏休み。出かける用事はない。

去年は家族で北海道へ行くという、ちょー大行事があったけれども。今年は、特に用事はない。日本の夏は熱くなりすぎたので、いかに家の中で体力を温存しながら涼しく暮らすかを念頭に、プランを検討した。

今年の夏のプランはこれだ。

1. 勉強する
2. 喰らう
3. 泳ぐ

勉強は英語と資格のお勉強。にとどまらず、毎日なんかプログラム作るだろう。夏休みの最終日に、資格試験の予定を入れているわいのM度は相変わらず高い。

夏は身体を大きくするチャンスなので、そうめんだけに流れないよう、タンパク質多めに炭水化物も沢山摂取する。三食、食事をするかどうかだけ悩んでる。肉食べるの、肉。

習っているプール教室はお休みだけれども、近くの体育館はふつーにやっているので、個人利用可能な日は毎日行ってみるつもりでいる。身体を大きくするチャンスなのに、そんなに活動してどうすんのかと思いつつ。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。