見出し画像

リゾナーレ熱海(スイートルーム)2日目

穏やかな夜が明けて2日目です∩^ω^∩
疲れが溜まって早起き出来なかった娘をギリギリまで寝かして、起きたらさっそく朝食のブッフェです(*^▽^*)
一部です↓

画像1

画像2

画像3

朝食後は腹ごなしにホテル内をお散歩しましたヽ(^o^)

緑のトンネルをくぐり…

画像4

トンネルをくぐった目下に生い茂る緑

画像5



ツリーハウスに登ります

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


水鉄砲作りを体験しました∩^ω^∩

好きな竹、布などをチョイスしたら、空調が効いている工作部屋に移動して工作開始ヽ(^o^)

雰囲気が素敵なお部屋

画像17


親子の共同作業

画像18

画像19

画像20


年少さんの娘は途中から自分の世界に没頭していました(笑)
夫婦と親子の共同作業を経て出来た水鉄砲

画像21


さっそく試し打ち

画像22

と思ったら、まさかのパパに噴射!!やっぱそうなるよね(笑)
的は向こう側ですよ〜
見事にパパのズボンはびしょ濡れになりました(^_^;)

画像23


的に向かって親子で噴射!

画像24


この後はホテル内のプールに入りました
写真が撮れなかったのでホームページの写真です
浮き輪とビーチバン、バスタオルが無料レンタルで快適に利用出来ました(^^)

画像25

画像26


紅茶とコーヒーが自由に飲めるコンセント完備のエリアに立ち寄りました
お仕事が忙しい方に優しい場所な気がする(*^^*)
紅茶をいれた直後に娘が次に行くと騒ぎ始めたので座ることも出来ませんでした(^◇^;)

画像27

画像28

画像29


まだまだ体験していない事や場所があり名残惜しいですが帰路につきます( ´ ▽ ` )

画像30

画像31


いつか自腹で気軽に来れるようになっていたい〜(*≧∀≦*)
雨上がりの虹が見れてルンルンな気持ちで帰る事が出来ました∩^ω^∩

画像32

リゾナーレ熱海の詳細が気になった方は公式ホームページをご覧ください(^^)


絵本の処女作を制作中です( ^ω^ )


「elu(エル)」と言うサイトで絵の販売を始めました(๑>◡<๑)


YouTubeで絵描き過程を公開しています♪


suzuriと言うサイトでグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

SUZURI


ユニクロUTme!MARKET


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩


読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?