見出し画像

初めてのnote投稿✏️

皆さん初めまして🙇‍♀️

初めての投稿に
ドキドキワクワクしていますが
さっそく何かしらを書いてみようと
思って書いてます🤔

topic

・この人の名前
・何してる人?
・好きなもの
・さいごに

【この人の名前】

改めましてこんにちは🙇‍♀️
私はしずみろんというものです!

名前の由来は
大好きな【ドラえもんのしずかちゃん】と
自分のペンネームをくっつけた名前って
いう全然面白みのないのが名前の由来
だったりします😅

慣れてもらえるまで中々
呼びづらい名前だと思われるけど
この名前はとても気に入ってます。😊

周りからは
『しずちゃん』とか『みろんちゃん』とか
『ろんちゃん』とか『しーちゃん』とか
いろんな呼び方をされます。😳
全然関係ないけど『Qちゃん』って
呼んでる方も。🧐笑

皆さんも是非好きな呼び方で呼んでください😊

【何してる人?】

①アパレル店員をしています!!
(GUとかUNIQLOみたいな感じの大手なお店🤤)

②お家で映像制作のお仕事をしてます!
 大学では映像系の勉強をしていたのでその
 延長線上?って感じでしょうか。👏

③YouTubeに自分の好きな事をアップしてます!
 YouTubeは好きな事をのんびり発信してます🥰
 観てくれてる人達にはいっつも感謝です。🙇‍♀️
 本当にありがとうございます🥰

【好きなもの】

好きなものは…沢山あるので
ざっくり箇条書きにしていきたいと思います👏
共通の趣味が見つかればいいなぁ☺️

#ディズニー  全般(共通年パス持ち)
(特に好きなのは #ベイマックス
#ナイトメアビフォアクリスマス
#USJ (年パスVIP会員)
#星の王子さま
#ジブリ
#ゲーム#キングダムハーツ #ゼルダの伝説
     #バイオハザード #どう森 などなど…)
#ドラえもん  (とくにしずかちゃん)
#Back to the Future(大好きすぎる)
#写真
#映画鑑賞
#ファッション
#星
#ガジェット
#お餅
#タピオカ
#紅茶  
#美容
                などなど…笑
これからのnoteに
自分の好きな事を沢山話していきたい。👏

【最後に】

今まで生きてきた日々は空回りの連続でした。
もちろんいい事も沢山。
人生は旅だと思って生きてます🚶‍♀️

きっとこれからもいろんな事が起こるでしょう。

でも、そんな空回りも全部含めてが
私であり、私らしさであると思ってます。

そんなありのままをここに記していけたら
いいなぁって思っています。

この私のnoteは例えるなら…

「人生のトラベルノート」

だと思います✈️

私の旅を沢山の人に見てもらえますように☺️

SNSはこちら↓
【YouTube】


【Twitter】

【Instagram】

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?