見出し画像

17.この世界を楽しむキーポイント

私達が
「今」
目で見ている この世界は、

過去15秒間に
「私」が
認識したもの

その点と点を集合させて
映像化されている 
世界


視覚で見ている世界の
「今」が、

「今」ではないのだとしたら、

目に見える世界は 曖昧


観測した私が創り出した

過去の寄せ集め

見える世界を 切り離して、
見えない心に集中する

私自身の
今、この瞬間の心で

現実をどう感じるか

私は私が感じたいものを
創ってしまえる。


目に見える世界が苦しいなら

目に見えない「心」で

感じたい感情を 

創造して

積み重ねていく


いい気分で♪

「今」「今」「今」

私がどう感じるかが

この世界を楽しむ
キーポイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?