見出し画像

KAMISU小夜曲Op.3

 久しぶりに、神栖市に行くことができました。

 1月に行って以来、仕事の都合がつかずになかなか行くことができなかったので、めちゃくちゃ嬉しかった。
 
 私の心のオアシス。
 心の故郷。
 写真を撮影している以外の時間はというと、そこに住んでいるかの如く、
    公園で散歩をし
    本屋に行って本を買って
    カフェで読書をし
    スーパーで買い物をして
ホテルという仮住まいに帰ってのんびりと過ごす。
 さながら、長期出張から一時的に帰ってきた一市民のように。
 これが、私の神栖市での過ごし方の流儀。

 最高の癒し。

 久方ぶりに謁見した鹿島の王も、相変わらず勇ましく輝いていました。
 ご機嫌麗しくて何よりです。 

鹿島の王を東門から撮影。
使用機 NikonZ6Ⅱ

 次に行けるのは秋頃かな。
 次に行ったら撮影したいところがもう脳内に溢れている。
 またの一時帰宅を楽しみに、長期出張という名の日常の波に精一杯乗っていこう。

美しくて痺れます・・・鉄分補給!

ご覧いただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。 緑川

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

#休日のすごし方

54,173件