見出し画像

WTM一言ニュース 2023/11/22 ケネディ暗殺の日そして反撃開始の狼煙?

今日も今日とてWe the Mediaを見ていく一言ニュースです。

最近は週一でしか記事を書いてませんなー。なんかニュースもイスラエルの大波が一旦は落ち着いた感じもあり、複雑怪奇で分析が必要な懸案もないかなと思うので骨休めにゲームとかしています。さて、リハビリにニュースでも見ますか。

ケネディ暗殺の22日でありますが、不正裁判の証拠がチラホラ出始めてきた流れを受けてトランプが信じられない時代の始まりであると言っています。

#がんがれシャンプーハット


ツイッター状況アップデート

先週もJust Humanさんが帰って来たーって喜んで紹介したこのライブストリーミングなのですが、長い上に内容が濃かったので最初から見返しています。で、今は57分まで見たのですが、トランプの裁判記録から大統領令に遡ってイランとの駆け引き、核兵器拡散防止の攻防?みたいなのが垣間見えて非常にスリリングです。Qもずっとやっぱりイランとかウラニウムワン取引の話(オバマ大統領が偉そうにイランに大金を現金であげるあれ)が結構最初の方ではたくさん投稿してたし、大事なんでしょうな。

陰謀論界隈ではトランプのタイムトラベラー説とかありますけど、あれも2030年あたりで世界が核戦争で人類・文明が壊滅になるのを防ぎに来たとかありますし、未来人ジョン・タイターというネットで展開されたやたらリアルな物語もありますが、あれも核戦争を防ぎに過去にタイムスリップするという設定です。

未来人だけに予想的中させたりして、作り話を超えてくるところが陰謀論的にも盛り上がる所ですが、外れた予想もあり、未来人のお陰様でタイムラインが変わったとも解釈可能なのでややこしいです。

英語はもっと嫌われているかな?と思ったけど想像よりは必要性が評価されている感じでした。わしはやったほうがええと思うす。つーか外人と付き合うと嫌でも日本の非常識に気が付きメディアの日本語囲い込みの酷さを知ります。でも日本語も大事にですね。とくに方言が急速になくなっているのが私は悲しいです。日本に帰るとみんな標準語話しているのがなんかシンジラレナ~イ。じじばばもなんか方言控え目で方言は禁止になったんですか?

こっちもJust Humanさんなんだけど、これは別のライブストリーミング。Jonさんがいない。BBさんと二人のやつ。

で、このスレは結構感動的なのでぜひ見て欲しいんですが、Just Humanはテキサス州出身で若い頃から保守派で、パパブッシュとかも熱烈支持していた過去があり、一方でBBさんはボストン出身で、周りはみんなリベラルで、しかも労働者ユニオンの熱烈支持者ばかり。政治的なスペクトルとしては対極と言える場所から911を経て、トランプと来てリベラルと保守派は共通の的であるグローバリズムを見つけて、お互いに和解して協力し、一度は捨てた愛国心を取り戻すという経験をしている。

何度目かの燃え尽き症候群から復帰したジョーダンもライブストリーミングを再開していてうれしいしろのです。これもスレにしています。

ライブストリーミングの要約。需要があるのかは知らん。

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

前回の紹介の2550から-8で2542の登録数。

目指せ1万。日本人でもある程度の人数がアメリカのニュースの裏の裏まで理解できていることが望ましいと思います。騙されないように。正しく導けるように。考える材料です。

ここのまとめを読んでいる愛国者の方は、日本の将来を支える精鋭ですぞぉ。

非常用のBastyonはこちら

イランで女性の服装で宗教警察への反対デモが広がったときにYouTubeなど大手サービス以外インターネット遮断レベルの言論統制が来ても、生き残ったP2PのSNSであるBastyonを保険として持っています。

本物のプライバシー重視なので「メール」も「電話番号」もいりません。そうじゃないのにプライバシー重視を謳うサービスは全部当局とズブズブです(Signalとか)。アカウント作成時にプライベートキーをもらえますので、お財布への鍵だと思って、大切に保管して誰に聞かれても教えない様にしましょう。

あと、言論統制を避けるのはP2Pでサービスを運営できるからですが、ウェブブラウザから使う限り、普通のインターネットに依存します。デスクトップアプリをインストールすることで、P2Pネットワークに参加した本物のBastyonになりますのでデスクトップアプリをオススメします。

しろのテレグラムチャネルというベタなチャネル

マスクがお買い上げの前にガクブルして作ったけど、存在価値がよくわからなくなったテレグラムチャネル。まだツイッターもおかしい時あるから、Gabよりは存在価値あり。維持していきます。ゆっくりしていってね!

共同ニュース配信の「わしらがメディアじゃ」

わしメは、証拠重視の市民ジャーナリズムをやってみようという試みです。ゆっくりですがやっていきますよ。

現在、コントリビューターはまとめ班レギュラー4名+43企画さん+とある小児科医さん+サナメさん(saname)+のとにゃんさん+6 feet rodさん+O次郎さんの10名体制です。

ツイッターに展開もしようと思っていて、色々とツール作ったりと準備中です。いつまで準備中やw

紹介のコーナー

なしで

自分の記事

まとめの代打いつかやってみっかなという人は是非読んでみてくださいねー。

まとめ体験者は増えておりますが、無理なく運営するにはまだまだなかーまが欲しいのが現状ですし、一度でも体験した人を増やしたいというのも大きいです。

前の時間帯のコーナー

破壊天使さん

Qリプさん

あきぼうさん

北ノ薗さん

スペイン名人

熊おうさん


一言ニュースのコーナー

BGM

ユーチューバー恐るべしですな。アメリカ在中とプロフィールにあるので英語がネイティブ感があって素晴らしいのは勿論、歌がウマーい。安心して聞けます。突然日本語になるのでビビります。

範囲

今回のしろの担当分は「11/22 0:00〜24:00(日本時間)」です。

タッカー・カールソン「ローマ帝国以来、初めて権力者の紙幣の増刷による価値低下に対抗できうるのがビットコインの良い所だ」(日本時間 11/22 00:17:10)  WTM 94456

から

アイオワ州で郵送投票で不法な投票をしたり、呼びかけた52の罪状でキム・フオン・テイラーが有罪(日本時間 11/22 23:20:41)WTM 94493

です。

WTMの投稿IDからして、94456から94493ですので37くらいの投稿がありました。


タッカー・カールソン「ローマ帝国以来、初めて権力者の紙幣の増刷による価値下落に対抗できうるのがビットコインの良い所だ」

WTM投稿者:GMONEY ₿

"#ビットコイン 🥇 の約束は、ビットコインで「一攫千金」だけではない。ビットコイン🥇の約束は、ローマ以来の通貨切り下げを行う人々による支配から独立することだ..."
-金融検閲について質問されたタッカー・カールソン氏
[ナタリー・ブルーネル on X]
https://x.com/natbrunell/status/1726809995810128325
@Bullionbitcoinbs 😎

https://t.me/WTM_deepl_jp/137902

またGMONEYのビットコインの話かよってスルーしかけたのですが、ツイートが貼ってあるので一応確認したら話しているのはタッカーじゃありませんか。

タッカーはビットコインの権威じゃないけども私からみて、ビットコインというのはローマ帝国以来権力者たちが紙幣を刷る誘惑に勝てず、刷りまくって貨幣の価値を下落してしまうことに対抗できる手段になると思う。中央銀行デジタル貨幣も監視社会システムの道具で、政府の言うことをきかないと買い物もできなくなるわけだけど、ビットコインが抜け穴になりうる。
みたいな発言をしていて、流石だなぁと思ったので紹介。

そうですなー。オープンソースで自分でマイニングに参加して決済システムの一部になれるので権力者も止めることが難しいし、コインの数には上限があるのでビットコインを使う限りは増刷はできないってことになりますな。

だから雨後の筍のように似たようなコインが出てきて覇権をあらそってビットコインを過去のものにしてだれも興味がないようにしたいのでしょうね。


ピーター・ティールが設立した米国ハイテク大手パランティアが英国国民保険サービスの医療情報を統合するプラットフォーム契約獲得か

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

米国の億万長者が設立したハイテク大手が、NHSの患者データを扱う4億8000万ポンドの契約を獲得した。
医療サービス全体の医療情報を統合する "連携データ・プラットフォーム "に関するこの物議を醸す契約は、一連の遅延の後、まもなく発表される見込みだ。
米国共和党の献金者であるピーター・ティールが設立したハイテク大手パランティアは、長い間この契約の有力候補だった。
米国の諜報機関や軍事機関との取引で知られる同社は、NHS史上最大のIT契約となるこのプラットフォームに、プロフェッショナル・サービス企業のアクセンチュアと共同入札を行った。
英国では、パランティアはCovidダッシュボードを構築し、パンデミックの間、ワクチン、Covidによる死亡、入院に関するデータが毎日追跡され、ワクチン展開の調整に貢献した。
計画中のソフトウェア・プラットフォームは、診断を迅速化し、待ち時間と入院期間を短縮するために、既存のNHSデータを統合するものである。
テレグラフ紙
https://archive.is/CUOpC

https://t.me/WTM_deepl_jp/137904

NHSというのはイギリスの国民保健サービスNational Health Serviceのことです。なので米国企業がイギリス人の保健情報のすべてにアクセスできることになります。すごいことですな。いいんか。


選挙直前にビール瓶で後頭部を殴られたオランダのティエリー・ボーデと彼の政党フォーラム・フォー・デモクラシーを応援するファンビデオ

In a statement, Baudet's Forum for Democracy (FvD) said he had been struck in the back of the head with a beer bottle and struck on his temple. Images of the incident, which took place in a bar, are circulating on social media, along with images of police arresting a suspect outside. The motive was not known.
ボーデの所属する民主主義のためのフォーラム(FvD)は声明で、彼はビール瓶で後頭部を殴られ、こめかみを殴られたと述べた。バーで起きた事件の画像は、警察が外で容疑者を逮捕している画像とともにソーシャルメディアに出回っている。動機はわかっていない。

ロイター通信


In an October 2022 interview, Baudet promoted the conspiracy theory that the world is controlled by "evil reptilians". He also said he was a fan of Vladimir Putin, whom he called "a hero we need". He said the Russian president is the only one who can take on the elite. He believes Putin must win the war against Ukraine and says "we must do everything we can to support him".
2022年10月のインタビューで、ボーデは世界が「邪悪なレプタリアン」に支配されているという陰謀論を宣伝した。また、彼はプーチンのファンであり、「我々に必要なヒーロー」だと語った。エリートに対抗できるのはロシア大統領だけだという。プーチンはウクライナとの戦争に勝たなければならないと考えており、「彼を支援するために全力を尽くさなければならない」と語っている。

ウィキペディアより

レプタリアンかよwwww
そこ以外は同意できるけど、レプかよwwww

で、本編というかWTMの投稿はこちらです。

WTM投稿者:Qtime

ティエリー・ボーデとFVDを支援するために、昨日彼の命が攻撃された後に私が作ったビデオだ。
あなたは決して一人では歩けない。
Video - https://x.com/qtimekennedy/status/1726989854779793849?s=46

https://t.me/WTM_deepl_jp/137906

QtimeさんはWTMに直接投稿できるんですな。ティエリー・・だれ?FVD?となったので調べたのが上です。2017年から議員だそうで、そう言えばオランダにはなんかすごいとんがった陰謀論者の議員いたなーと思い出しました。

WTMに初出場したのはこれ

2021年6月5日ですか。WTM自体が2021年の1月に始まったのでかなり早い登場ですね。

登壇して一言目がいきなり
ロックフェラー財団ww

投稿者: Qtime
Thierry Baudet a Representative & Trump Supporter Conservative Exposes The Rockefeller Lock Step Plan In The Dutch Senate. The Great Awakening
Worth The Watch & Share !
English Subs.
(deepl翻訳)
代表でトランプ支持者の保守派、ティエリー・ボーデ氏がオランダ上院でのロックフェラーのロックステップ計画を暴露。大いなる覚醒
ウォッチ&シェアする価値があります。
英語の字幕

投稿日時: 2021年06月05日 13:46:36

これもQtimeさんですか。
その他にも主にQtimeさんが沢山WTMにティエリー・ボーデについて投稿しています。ざっと40近くありました。


TrueVoteはオープンソースで選挙の透明性をビットコイン技術を使って確保する投票アプリ

技術的には携帯電話から投票できるというアプリTrueVote
あ、2000mulesのTrueTheVoteとは別な!

WTM投稿者:GMONEY ₿

オープンソース、安全な台帳上の透明な選挙!#ビットコインは #選挙詐欺 も解決する!
TrueVoteは単なるアプリではなく、透明性へのコミットメントです。ビットコイン、Opentimestamps、Nostr上に構築された私たちのオープンソースプラットフォームは、改ざん防止された投票データを保証します。

https://t.me/WTM_deepl_jp/137908

Nostrっているのはどっかで見ましたな。SNSを構築するプロトコルみたいですな。

Nostrのドキュメンテーションによるとイベントの確認にOpentimestampsを使用しているようです。

そうやって投票のイベントをNostrのプロトコルで通信して、集計した結果は誰でもみれるレジャーに書き込んでいくわけですね。ビットコインの要領でレジャーを作ってイベントの追跡・確認可能だけどある程度プライバシーが守られるみたいな感じかな。

よーわからんのでQリプさんに丸投げしますか。

#キラーパスと書かれた紙


主要メディアでは再選したトランプ大統領は復讐にメディアや政治家や政府職員を刑務所に送り処刑するだろうと警戒

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

主要メディアのクソどもは皆、トランプが「彼らを処刑して、収容所に送る」ことをいかに恐れているかをしきりに語っているが、私はこっちで、「トランプらがこの数年間ずっとGITTOMOを拡大してきたことについてじっくり考えている。」
「彼は投獄するだろう。彼は処刑するだろう。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/137910

確かにこの手の警告メッセージがMSNBCだけではなく各社から聞こえてきますね。法の下の平等ですからねー、法の許す最大限の罰が待っているのは間違いないでしょうけども、不法を働いてまで罰することはトランプに限ってはありませんので安心してもらいたいものですね。

あ、アメリカ人でも敵国に便宜を図って敵国戦闘員とみなされる場合は軍事裁判にかけられますし、スピード半ケツですし、GITMOで世界に裁判の様子は放送されることもありますのでご了承下さいね。


X、RumbleのCEO、そしてTruth Socialがほぼ同時に、フェイク・ストリーム・ニュースに対する訴訟を始めた

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

X、RumbleのCEO、そしてTruth Socialがほぼ同時に、フェイク・ストリーム・ニュースに対する反撃を発表したのは偶然に違いない。
イーロン・マスクは文字通りピザゲートの背後にいる小児性愛者の後を追い、トゥルース・ソーシャルはその後を追っている:
Newsweek、MSNBC、Daily Mail、The Daily Beast、Rolling Stone、Reutersなどなど。
信じられないほど勇気づけられる出来事だ。
言論の自由が守られ、メディア・マターズとその一派が当然のように倒産しますように。

https://t.me/WTM_deepl_jp/137914

確かにそうなってますなー。不正選挙の検挙、逮捕者、裁判所の判断なども始まってますし、「2020年大統領選挙に不正はなかった」坊が息してる?になるのも間近でしょうし、嘘の上に嘘を塗って信頼を保ってきた主要メディアの裁判のディスカバリーの段階でそうとう信用破壊できるでしょうね。

最高裁までいくと保守派が優勢ですしね。


おはよ

トランプ曰く「我々は史上最大の不正選挙を目撃する信じられない時代の幕開けにいる」

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

トランプは、ジョージア州フルトン郡が3000票以上の違法な重複投票があったことを認めたことを強調しながら、我々は信じられないような時代の始まりにいると言う。
まるで、トランプが2020年に犯した、そして現在も行っている大規模な不正について黙っていないことを逮捕しようとしているようだ。
トランプが、さらなる不正をほのめかすことに注目してほしい。
ポップコーンを持って、覚醒に備えよう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/137918

あの共和党なのにトランプを引きずり降ろすのに持っているものすべてをつかったジョージア州の悪名高いフルトン郡で、選管がとうとう3600票もの投票用紙に重複があったことを認めたとトランプが言っています。

そしてこれは始まりに過ぎず、an unbelievable period of timeが始まるのだそうです。文脈からして不正選挙の証拠がどんどんと来そうですね。2024年の選挙にむけて1年というタイミングでないないと言われてきた不正選挙についての常識がひっくり返るわけですね。

ダムの決壊を防ごうとしてもひび割れの数のほうが多くって失敗しそうですね。それくらい2018年の中間選挙でもそうとう不正の証拠を集めているはずなのにトランプ政権は発表するするといってしなかったし、根回しはかなりできているでしょうなー・・・。

策士ですなぁ。

暗号取引所バイナンスの創設者でCEOのチャンポン・ジャオが司法取引で有罪を認め辞任

WTMでリンクされているのはゼロヘッジでしたが、国内ニュースにもなっていますのでヤフーを貼ります。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:Praying Medic News

暗号取引所バイナンスの創設者で最高経営責任者(CEO)である趙昌鵬(CZ)は、同社が営業を継続できるようにするための取引で、退任し、刑事上の米国反マネーロンダリング要件に違反した罪を認める。
同氏は総額43億ドルの罰金を支払うことで合意した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/137919

米国でのバイナンスの経営存続を条件に有罪を認めたそうですわ。

どんな人が次期社長になるのかで方向性が見えますね。

Xがガザでの紛争に関するすべての広告収入、購読者収入を赤十字や現地の病院に寄付し、資金の流れを追跡すると約束

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)
https://t.me/WTM_deepl_jp/137922

X社は、ガザでの戦争に関連する広告および購読料からの収入をすべて、
イスラエルの病院とガザの赤十字/クレセントに寄付する予定である。
WTM投稿者:Absolute1776
我々は寄付がどのように使われたか
赤十字をどのように経由するか追跡する。
https://t.me/WTM_deepl_jp/137925

これまた策士ですなぁ。赤十字に寄付?!?!?!大丈夫か?と思ったけども、イーロン・マスクしたらはした金ですのでそんなのを溝に捨ててでも赤十字というのが実は世間の常識とは裏腹に汚い仕事をするというのを暴けるかもしれません。見られていると思って良い顔するかもしれませんが、そうなると人助けになるだけなので損はないです。素晴らしい案だわ。


ニッキー・ヘイリーがブラックロックのラリー・フィンクと会った日にテレビに出演してネット上の匿名性の排除の重要性を訴えた

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

ニッキー・ヘイリーがソーシャルメディアから匿名性を排除する意向を表明したのとまったく同じ日に、ブラックロックの重役ラリー・フィンクに会っていたことを、あなたはおそらく知らなかっただろう。
これは偶然ではない。
皆さん、常にお金に従いましょう。
それは言葉よりもはるかに多くを語る。
私たち国民は、こうした詐欺行為をこれまで以上に見抜き、目を覚ましているのだ。
「ブラックロックをはじめとするESGの大企業は、彼女が資金提供や支援を求めている。ブラックロックのような数兆ドル規模の企業がソーシャルメディアのユーザー認証まで求める理由は、彼らがデジタル決済を推進しているためで、最終的には中央銀行のデジタル通貨か、少なくともそれに似たものを持つことができるからだ。」
https://rumble.com/v3wweo2-blackrock-buys-out-nikki-haley-tipping-point-.html

https://t.me/WTM_deepl_jp/137927

これ私の先週のまとめに出てきたやつですね。その日にブラックロックの重役とあってたのですなー。ブラックロックはビットコインを買い始めていますが、できるだけ買い占めて腐らせたいのでしょうかね。そうして中央銀行デジタル通貨へ追い込むとか?

ニッキー・ヘイリーもそう言えばトランプが帰って来たらヒットラーよりも悪い独裁者になるとか言ってたと思います。叫べよww


ジム・ジョーダン、ハンター・バイデン調査における彼女の役割についてレスリー・ウルフを議会に召喚

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

🚨🚨🚨 速報:ジム・ジョーダン、ハンター・バイデン調査における彼女の役割についてレスリー・ウルフを召喚
こちらをお読み下さい ⬇️
https://judiciary.house.gov/sites/evo-subsites/republicans-judiciary.house.gov/files/evo-media-document/2023-11-21-jdj-to-wolf-subpoena-cover-letter.pdf

https://t.me/WTM_deepl_jp/137929

レスリー・ウルフって誰やんと思ってWTMを検索してもこの件しか出ないので結構マイナーですな。

ここによるとデラウェア州の検察官だそうで、ハンターの件を直接扱っていた模様です。で、司法省は任意での証言を拒否してきたので議会としては証人喚問して強制的にレスリーに来てもらうしかなかったとジョーダンは説明していました。12月7日までに来いと。

下院議会としてはバイデンを下院議会全体で弾劾決議するかどうかの是非について調査中であり、2つの委員会がそれを行っており、その過程で必要な情報を聞きたいという流れです。

あんだけ証拠あったら世が世ならとっくに弾劾されているでしょうけど牛歩ですなぁ。まあトランプとしても大統領選挙にはバイデンで来て欲しいでしょうし別に良いかなと私は思います。GITMOが待ってるしね!


武漢へのコロナウイルス研究への資金援助が軍事利用される危険性についてエネルギー省の重役がファウチの顧問にコロナ前に警告

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Insider Paper

新着情報:米国が武漢ウイルス研究所に資金援助しているコロナウイルス研究が軍事目的に流用される危険性があると、パンデミックを前にファウチのトップアドバイザーが警告された。NIAIDは中国政府の科学者との共同研究に注意を払うよう促された。

https://t.me/WTM_deepl_jp/137933

おおおーーとぉ?!

最初に紹介したJust Humanさんが帰ってきたPower Hourのライブストリーミングでもエネルギー省の話になってたのを思い出しましたよぉ。。

ここですなー。なんだかエネルギー省はトランプがもっているQクリアランスを取り上げた方が良いんじゃないか?とか言って6月28日に取り上げるんですよ。それが裁判記録にwww

しかもよりによってQクリアランスwwww

Qのあだ名の元にもなったQクリアランスですなぁ。かなり高い機密アクセス件のことでQクリアランスをもつパトリオット(愛国者)だからQと名乗るようになったのでこの言葉は手垢が着きまくっており、今では玄人好みとは言えない感じもありますww

Qアノン乙って感じです。

まあ、冗談はこの辺で切り上げますが、Qクリアランスはいらない大統領なのになぜQクリアランスを持っていたのか?という疑問が残りますが、これは大統領になる前から持っていたと考えると割と自然に説明できますが、普通の人々に取ってはただの不動産屋さんになぜエネルギー省が機密アクセスを与えるんだ!💢となるでしょうなぁ。

スレでも説明しましたが、トランプはFBIとは実は密接な関係があり、それは司法省とも同じということになります。

司法省とFBIってコインの裏表みたいな感じで切り離せないので、機能的に。FBIが検察官で司法省が裁判官みたいな感じ。FBIと司法省の情報提供者だったトランプということです。

トランプはトランプタワーをモスクワに建てようと画策したことがあるので、ロシア系マフィアとかのロシア人脈が豊富です。フェリックス・セイターの名前がEND GAMEに出てきますが、この人がつなぎ役。ロシアの鉱業オリガルヒであるベイロックの重役でスパイ。長年の友人。

で、これ。

トランプ政権誕生までではあるけど、ロシアは最新核ミサイルの部品調達を米国企業からしようと画策してたのが逮捕されていると。

で、スレにもJust HumanさんとJonさんが説明しているけどトランプ政権はかなり核拡散に対して沢山の大統領令を出していてイランにも厳しい態度(オバマ大統領と比べて見よう!)だし、Qもイランの核武装について米国が助けていることを暴くのが結構最初のメインテーマだったし、エネルギー省が核技術についての専門家であるのも間違いないので、もしかしたらロシア人脈を築いたのもロシアの核武装とかに関してエネルギー省の情報源として雇われてた関係でQクリアランスを本当に持ってたかもしれないし、エネルギー省ってもしかしたら白帽の住処???と思えて来て、それならQクリアランスwwwを裁判記録にねじ込んでくるセンスもなんか納得できてウインクしている顔が浮かんでくるwww

妄想、楽しいww

Red Pill Pharmacistさんはこの投稿でここまで盛り上がる人がいるとは思わなんだだろうw

民主党大統領候補だったピート・ブティジェッジの友人が児童ポルノ関係の140の罪状を認め30年の実刑判決

左が友人Patrick Wojahn、右の青ネクタイがブティジェッジ
Libs TikTok @libsoftiktok
Pete Buttigiegの仲間は140の罪を認め、
児童ポルノで30年の実刑判決を受けたばかりだ。
幼児を含む500人以上の被害者がいた。

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:PatriotAU️️ (PatriotAUの投稿)
👀

https://t.me/WTM_deepl_jp/137948


BPRの記事から

Patrick Wojahn, the disgraced former mayor of College Park, Maryland, having pled guilty to 140 counts of possession and distribution of child pornography, was sentenced to 30 years in prison Monday
メリーランド州カレッジパークの失脚した前市長、パトリック・ウォジャーンは、児童ポルノの所持と頒布に関する140件の訴因で有罪を認め、月曜日、禁固30年の判決を言い渡された。

BPR

別のニュースを見るとこの友人の説明があって、なんと元市長じゃないですか。児童ポルノの配布までしてたというとダークウェブとかに入り浸っている感じでしょうかなー。もともとは150年の禁錮のはずが裁判官が大幅に減刑してくれたらしいです。こういう流れでは3年くらいされると反省しているからとかいって更に減刑されて出てきちゃうこともありますな。

When considering the relationship between Buttigieg and Wojahn, that included appearances at the White House together for events “Commemorating LGBTQ+ Pride Month” in 2021 and 2022, and others in Dec. 2022 and Jan. 2023, and reported regular phone calls from the time Wojahn was elected in 2015, social media users couldn’t help but raise an eyebrow at Secretary Pete.
2021年と2022年、そして2022年12月と2023年1月の「LGBTQ+プライド月間を記念する」イベントでホワイトハウスに一緒に現れたり、2015年にウォハーンが当選した時から定期的に電話をかけていたと報じられたりしたブッティギグとウォハーンの関係を考えると、ソーシャルメディアユーザーはピート長官に眉をひそめずにはいられなかった。

同記事


ユタ州の会社ルビコンなど三社の幹部が人身売買容疑で逮捕

ユタ州の3つの会社幹部らが人身売買容疑で逮捕された。

ウェスト・バウンティフルに本社を置く企業の幹部3人が、6ヶ月にわたる捜査の結果、数百人の従業員を巻き込んだ可能性のある複数の人身売買容疑で逮捕された。
ルビコン社のタイラー・ブリンクマン社長、クレイトン・フィリップス最高財務責任者(CFO)、アダム・ペレア人事担当重役の3人は、メキシコから入国した従業員に対する容疑に基づき、7件の加重人身売買罪と1件の違法行為パターンで月曜日に起訴された。
起訴内容は、造園・除雪会社ルビコンが従業員に対し、給与から差し引かれる家賃の支払いを強要しながら、会社所有のあまり好ましくない住宅に住まわせていたとしている。また、ルビコンは従業員に給与を支払わず、さらに会社のアプリを使用するために会社の携帯電話を購入させた。
従業員や目撃者は当局に対し、会社の規則に従わなかったり苦情を言ったりすると、給与が減額され、国外追放の脅しを受けることになると話している。
告発状には7人の成人被害者が記載されており、全員がルビコンで働くためにメキシコからユタ州に移住した後に起こったことについて、似たような話をしている。法執行機関に供述を提出した被害者はほんの一握りだが、当局は最大150人の会社従業員が同様の扱いを受けたと考えている。
https://www.fox13now.com/news/crime/west-bountiful-company-executives-arrested-on-human-trafficking-charges

https://t.me/WTM_deepl_jp/137949

安い労働力というのは魅力的ですよね!

国境を不法に超えてやってきた不法移民の皆さんにはよくある話ですが、会社に不法な弱みを見られてアメリカ人じゃないのでアメリカの憲法も法律も守ってくれないだろーはははー、というか警察からしたらあなたが米国にいることすら記録にないから失踪してもだれも取り調べしてくんないでしょ?という感じで極悪な労働条件を飲まされて最初の仕事の何件かは大変だったりというのはある話です。

フロリダ州とかメキシコ国境に近いとそれこそマフィアが運営する人身売買ネットワークによってパスポートを取り上げられて農場とかで借金を背負って一年、二年働いて自分のパスポートを買い戻してからやっと普通の職を探しに行けたりします。

ラッキーな場合は政府職員にもなれたりするので不法移民だからといって終わりじゃないのも米国の懐の深いところです。政府の建物の掃除のおばさんとかももともとは不法移民だったりします。

とにかく免許証さえ手に入れればほぼ市民のように生きていける民主党系の都市に移動してしまえばなんとかなります。

そういう知識なしで企業から求人をみて移住してみたらブラック企業だったというのが今回の3社でしょうね。氷山の一角です。


フリン「Xがなければアメリカ政府の腐敗の酷さを一般人が知ることはなかっただろう」

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:PatriotAU️️ (PatriotAUの投稿)

フリン将軍 - イーロン・マスクが「X」を買収し、その門戸を開かせなければ、アメリカはアメリカ政府がどれほど腐敗しているか、また現職の大統領(45=トランプ)が憲法の義務を果たさないようにするためにどれほど厳しい検閲が行われているかを知ることはなかっただろう。私は、このことが2020年の選挙につながったと考えている。この選挙は、多くの部外者(つまり50人以上のインテル関係者)だけでなく、彼自身の政権内でも不正に満ちていた。
誰がこの反逆を犯したのか、いまだに責任を問われる必要がある(素晴らしい出発点はあるが)。2024年に公正な選挙が行われ、強く、賢く、慈悲深い指導者がいれば、これは実現するだろう。
今のところ、私の質問は、バイデン大統領は直ちに弾劾されるべきか(説明責任を今始めるべきか)ということだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/137953

何時もどおり正論。MAGAでも付いてこれるギリギリを攻めるフリン将軍であったw


サウスカロライナ州チャールストンで1877年以来の共和党市長が誕生

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Arrests~Indictments~Justice

💥💥デカイ💥💥
グレッグ・プライスのXポスト
速報:サウスカロライナ州チャールストンで、1877年以来初の共和党市長が選出された。
共和党の元州議会議員であるウィリアム・コグスウェル氏が、本日の決選投票で現職の民主党市長ジョン・テクレンバーグ氏を1,000票以下の差で破った。
https://twitter.com/greg_price11/status/1727157118166245663
#勝利
#MAGA 🇺🇸
#赤票でアメリカを救おう

https://t.me/WTM_deepl_jp/137959

11月22日はケネディ暗殺の日

WTM投稿者:Qtime

今日1963年11月22日、日本時間午後12時30分、ダラスで "地球が静止する日 "が起こった。
ジョン・F・ケネディ大統領、安らかに眠ってください。
私たちは決して忘れません🙏❤️🌍。
私たちが自由の鐘を鳴らし、私たちの子供たち、生き方、そして私たちの世界を犠牲にしようとする者たちを滅ぼすとき、あなたが上から見下ろし、私たちを導き続けてくださいますように。
https://x.com/qtimekennedy/status/1727297157970194942?s=46

https://t.me/WTM_deepl_jp/137962

ニューヨーク州控訴裁判所、キャシー・ホーチュル州知事の検疫キャンプ実施権を支持

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Chief Nerd

ニューヨーク州控訴裁判所、キャシー・ホーチュル州知事の検疫キャンプ実施権を支持
「保健省は、あなたが病気であるという証拠も、感染症にかかったという証拠もなしに、ニューヨーカーを選んで隔離することができる。時間制限もないので、何日も、何週間も、何カ月も監禁したり、閉じ込めたりすることができる。場所の制限もない。そして、いったん隔離されると、どのようにして隔離を解除するのか、この規則には何も書かれていない」。
全文:https://bit.ly/3MTWUMr
https://x.com/thechiefnerd/status/1727209100235149813

https://t.me/WTM_deepl_jp/137964

まだやってんのか。

ニューヨークとか住みたくないですなぁ。

2020年のアイオワ州予備選挙と総選挙における有権者詐欺でアイオワ州の女性に有罪判決

あ、これは同じやつですな。

WTM投稿者:Just Human ⭐️⭐️⭐️

そのようなケースは多い。
"アイオワ州スーシティの連邦陪審は本日、2020年のアイオワ州予備選挙と総選挙における有権者詐欺計画でアイオワ州の女性に有罪判決を下した。
裁判資料と公判で提出された証拠によると、スー・シティに住むキム・フオン・テイラー(49歳)は、2020年6月のアイオワ州連邦議会第4選挙区の予備選挙で、夫のために不正に票を生み出す計画を実行した。テイラーの夫は予備選挙で敗れた後、2020年の総選挙でウッドベリー郡監督に立候補し、テイラーは再び不正投票に手を染め、不在者投票を不正に請求させ、投票させた。テイラーは、虚偽の情報を含む数十の有権者登録、不在者投票依頼書、不在者投票用紙を提出し、あるいは提出させた。テイラーは、有権者の許可なく投票用紙に記入・署名し、不在の親族の代理として署名することができると他者に伝えた。
陪審は、登録および投票に際して虚偽の情報を提供した26の罪、不正登録の3つの罪、不正投票の23の罪でテイラーに有罪判決を下した。彼女は各訴訟で最高5年の禁固刑に処せられる。"
https://www.justice.gov/opa/pr/woman-convicted-voter-fraud-scheme

https://t.me/WTM_deepl_jp/137965

26と3と23で52の罪状で有罪。単純にいくと最高で152年くらい禁錮ですか。

本来は選挙に関する不正って相当ヤヴァいはずですが、感覚が麻痺していて、軽犯罪っぽい感じがしちゃいますよね。罰金10万円くらい?

それがトランプが言うように流れが変わって信じられない時代の幕開けを見れるのでしょうか?今回は大丈夫でしょうか?

知るかー。まあなんかあるでしょうけど斜め上の時もあるので気をつけようw



おわり


18092 文字

いつも長いんじゃw

関係ないやつ

こんなすごい分析がただで見れちゃうユーチューブってすごいですね。すごいすごい(語彙力)。このチャンネルはワールドカップの後に知ったんですけど毎回代表戦の後に見てほへーそうなのかーと戦術面の解説聞いて納得しております。


あ、記事のどこかに小さなシャンプーハットがいます。皆さんは見つけましたか?


次の時間帯は天使さんです!

記事きました。


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う