多けりゃいいってもんじゃない、食べるけど

 バイトのまかない、「うそやん」って量盛られててウケた。誰だ男子大学生にしゃもじ握らせた奴。

 なんやかんや、カレーは美味しいので、少なくて物足りないよりは多い方がいいですね。後半の記憶があんまりないけど。

 筋肉痛になったという理由で筋トレをしないという選択をすると、筋トレが習慣化しないからよくない。よくないが、インターネットで調べると「筋肉痛の時は休め」と脅されて(100%の善意やろ)うぐ……となる。

 この間、この電車を逃したら遅刻だ……! って電車が満員で、これ私入れる余地ないのでは……となっていた時に詰めて場所を空けてくれたJKの方々にあらゆる幸福が降り注ぎますように。直前で見たところが全部テストに出ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?