見出し画像

「わたし修行中の身なんです」




yogaとか瞑想とかしてます。
気づいたこととか
思っちゃったこととか
記録がてらに書いてみます。


「わたし修行中の身なんです」


最近はまた

yogaと瞑想を

淡々とする

出来てないんだけど

それでも淡々とする

て決めたので。

決めた事を最後まで
淡々とする
やり遂げる

の修行中

コツコツとここまででみえてきた変化は

アイツがムカつく

は

自分が選んでムカつきに行ってるってこと。

ムカつくアイツは何も変わってなくて

変わってるのは自分の心
世界の見方。捉え方。

アイツを

ムカつくアイツにするのも

ただのアイツにするのも

自分次第で

全て自分で選んでるってこと。

自分の選択次第で

世界はどんどん変わる

変わるし、変わらない。

し、変わるし。

これが噂のパラレルワールドなのかい?

今週、お腹の中いや、
お肚の底。にふっと落ちてきたよ。

自分次第で世界は変わる。

選択すること。

先週と今週では
まったく世界が違って見えるよ🌳

以上。



#魔女の宅急便 
#魔女修行 
#yoga 
#yogini 
#ヨガ 
#修行 #修行中
#修行中の身 
#選ぶ #選択
#パラレルワールド 
#自分で機嫌をとる 
#はよ寝ろ  😪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?